SSブログ

焼肉~ [美味しい]

先日食べた焼肉です♪

煙もくもく系のお店なので、
きれいなお洋服は着ていけない(笑)


いつも行ってる焼肉屋のマスターの
弟子のお店~

初めて行ったんだけど
次回はもっと良いお肉出しますって。。

近いうちにまた行こうーーー





さて、、
台風が関東直撃っぽい?!
災害レベルの大雨になりそうなので
皆様、お気をつけ下さい!!


2018-08-07T07:04:10.jpg

nice!(46)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 46

コメント 8

チャー

次回はもっと美味しい肉〜!行かなきゃ ですね 顔見知りのお店はオマケがお楽しみです 台風心配ですね
by チャー (2018-08-07 09:40) 

little_me

次回に期待ですね^^
台風、被害がないといいんだけど・・・><
by little_me (2018-08-07 20:55) 

トレンダー櫻井

きゃー焼肉ーー(^^)/太っちゃうのは分かってても食べたいですねー( *´艸`)
by トレンダー櫻井 (2018-08-07 21:44) 

kiyokiyo

マユマユさん
こんばんは!^^
台風、困っちゃいますね~
通勤時に洋服がびしょびしょ、傘の骨が折れちゃうかも?^^
マユマユさんも明日の出勤時は気を付けてくださいね。

マユマユさんも焼肉が大好きなんですよね!
もっと良いお肉だなんて、チャーさん、 little_me さん、トレンダー櫻井さん同様に期待しちゃいますよね^^

次回は、大好きなビール何杯飲んだかも教えてくださいね。
僕も頑張ります!^^
by kiyokiyo (2018-08-08 19:36) 

マユマユ

☆チャーさん~

近いうちに行かなくちゃ(笑)
ロースです♪

台風、、たいしたことなくて良かったー
by マユマユ (2018-08-09 18:40) 

マユマユ

☆little_meさん~

はいっ‼️
次回に期待ですーーーーー( ☆∀☆)

台風の影響は、、大丈夫だったかな?
by マユマユ (2018-08-09 18:41) 

マユマユ

☆トレンダー櫻井さん~

食べ合わせをちゃんとすれば太らないと思ってます(笑)
焼肉、本当大好きーーー
by マユマユ (2018-08-09 18:44) 

マユマユ

☆kiyokiyoさん~

この時は、、、
確か…
生ビール1杯、瓶ビール3本だったと‼️

焼肉って本当美味しいですよね♪
by マユマユ (2018-08-09 18:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

馬上より〜忙しい~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。