SSブログ

お買い物~ [お買い物]

GIORDANOのポロシャツ

SAINT JAMESのボーダー



SAINT JAMESのボーダーは
これで3枚目!!
最初のは15年くらい前に買ってるかも?!
まだまだ現役で着てますよっ。。


今回買ったこの色(紺&緑)
1番欲しかった色なので
めちゃめちゃ嬉しい(*≧∀≦*)
一生物だね~




あと、、
GIORDANOのポロワンピース
2枚購入したの~
写真アップは後日…(^o^;)



2018-08-02T07:00:15.jpg

nice!(50)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 50

コメント 8

トレンダー櫻井

お!イイ感じのポロシャツですね(^^♪

今日、明日と長岡祭りですーー(∩´∀`)∩
by トレンダー櫻井 (2018-08-02 07:17) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
60歳のオニイさんかぁ、頑張ります(*´∇`*)

良いモノは愛着が湧いて長く愛用しますよね。
20年以上着ているマウンテンパーカーあります。
by johncomeback (2018-08-02 09:11) 

チャー

欲しいものが買えると そりゃーもう〜〜
\(^o^)/ 良かったね!
by チャー (2018-08-02 12:54) 

little_me

セントジェームスいいな~。
ボーダーは定番だし、長く着られる良い物を
買うのもいいですね^^
by little_me (2018-08-02 21:06) 

マユマユ

☆トレンダー櫻井さん~

長岡まつり
行ってみたいです‼️
by マユマユ (2018-08-03 17:18) 

マユマユ

☆Jhoncomebackさん~

20年もののマウンテンパーカーですか‼️
素晴らしい♪

by マユマユ (2018-08-03 17:21) 

マユマユ

☆チャーさん~

もう、めちゃ嬉しくてーーー( ☆∀☆)
着るのもったいないくらい(笑)
by マユマユ (2018-08-03 17:22) 

マユマユ

☆little_meさん~

セントジェームスのボーダーは
型崩れしないしーー本当丈夫!!
ぜひ1枚(*^_^*)
by マユマユ (2018-08-03 17:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。