SSブログ

馬上より~ [乗馬]

フローリオ
ステラ
ルイロデレール


バカ暑い中、、、
みんな頑張って動いてくれました!!

ホント会有馬達って大変(;´д`)


しばらく猛暑が続くみたいだから
酷使しないでほしいなぁ。。
心配です。。

DCIM3639.jpg
DCIM3646.jpg
DCIM3659.jpg
nice!(52)  コメント(8) 

nice! 52

コメント 8

旅爺さん

この暑い中馬もマユマユさんも頑張ってますね。
「会有馬達って」飼い馬のことなの?。
by 旅爺さん (2018-07-17 08:48) 

little_me

お馬も暑い中大変だよね><
「夏は牝馬」っていうけど、牝馬の方が暑さにも強いのかな。
by little_me (2018-07-17 14:46) 

チャー

アチチだけれど みんなガンバレー\(^o^)/
by チャー (2018-07-17 16:41) 

トレンダー櫻井

酷暑ですねーー(>_<)無理は禁物ですね!
by トレンダー櫻井 (2018-07-17 22:31) 

マユマユ

☆旅爺さん~

会有馬→クラブ所有の馬です!!
by マユマユ (2018-07-19 06:12) 

マユマユ

☆little_meさん~

夏は牝馬って言いますよねーーーー
本当の所はどうなのかなぁ。

でも、、、
タ◯タ◯を取ったセン馬は体温調節出来ないと思うので…
やっぱり夏は牝馬って正解かもね~(;´д`)
by マユマユ (2018-07-19 06:16) 

マユマユ

☆チャーさん~

みんな元気でこの夏を乗り気って欲しいーーー
by マユマユ (2018-07-19 06:17) 

マユマユ

☆トレンダー櫻井さん~

馬は喋れないからーーー本当心配です。。
by マユマユ (2018-07-19 06:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スタバ~食べましたぁ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。