SSブログ

おはようございます~ [美味しい]

金曜日ですーーーー


そして、明日から三連休♪

キーワードは
「乗馬、美容院、鰻」
です(笑)す



写真は~
今週食べた牡蠣♪
レバ刺とモツ刺と唐揚げも。。

生物ばかり食べてたら、
温かいのが食べたくなってーーー
唐揚げを注文
4個で450円って…安い。

牡蠣もー
食べくらべセット、4個で2000円
安いですよね~
ちなみに、岩牡蠣は650円

また行こうっ!!



では、皆様よい連休を( v^-゜)♪

2018-07-13T07:00:15.jpg




書こう書こうと思っていて…
今更ですがーーー

この度、発生した豪雨被害により
被災されました皆さまならびに、
そのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

nice!(54)  コメント(14) 
共通テーマ:moblog

nice! 54

コメント 14

YUTAじい

おはようございます。
改めて・・・15日でブログ更新終了させていただきます。
永い間ありがとうございました。
by YUTAじい (2018-07-13 07:02) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
是非、江ノ島に行ってエスカーに乗り、
「ローストビーフ寿司丼」を召し上がって下さい。

良い3連休を!!!
by johncomeback (2018-07-13 08:56) 

旅爺さん

高級品ばかり戴いて、それでは健康で美人ですね。
爺は納豆と豆腐と菜っ葉で・・死にそうです(+_+)
by 旅爺さん (2018-07-13 09:38) 

little_me

私もそろそろ美容院行かないと。
三連休、かなり暑いらしいのでお気をつけて。
では良い連休を♪
by little_me (2018-07-13 11:22) 

チャー

牡蠣の食べ比べ!これは楽しいです♪

スキムミルク 今のはほんと美味しくなっていますね マユマユさんの気持ち分かります ちょっと 子供になった気分になります

被害の大きさに驚いています
この暑さです とても大変な思いをなさっていると思います 一刻も早く安全と復興をお祈り申し上げます
by チャー (2018-07-13 11:32) 

マユマユ

☆YUTAじいさん~

長い間ありがとうございましたーーー
そして、お疲れ様でした!!
by マユマユ (2018-07-13 12:45) 

マユマユ

☆Jhoncomebackさん~

エスカー、ローストビーフ寿司丼、
絶対行きます‼(炎)

夏場は混むかなーーーーー??
by マユマユ (2018-07-13 12:47) 

マユマユ

☆旅爺さん~

お肉は食べないの??
食べた方が長生きしますよ~メイビー(笑)

納豆に豆腐ーーー私大好きです♪


by マユマユ (2018-07-13 12:49) 

マユマユ

☆little_meさん~

暑くなると、髪の毛や爪って伸びるの早いよね(笑)

バースデーマンスリーなので、10%オフなのだ!!
トリートメントもスペシャルでやってもらおーーー
little_meさんも美容院行ってきてね♪
by マユマユ (2018-07-13 12:51) 

マユマユ

☆チャーさん~

スキムミルクそのまま食べちゃう時もあります(笑)
それくらい好きーーー
確かに子供になった気分かも!!!!



日に日に被害のスゴさが…
一刻も早くの復興を願うばかりです。。
by マユマユ (2018-07-13 12:57) 

トレンダー櫻井

良い週末を( *´艸`)
by トレンダー櫻井 (2018-07-14 05:35) 

てんてん

あ!そうだった!三連休だった^^;
忘れてたから、得した気分^^
マユマユさん、ありがと♪

カキは、一度中ってから妻が買ってくれなくなりました。
僕も中ったけど食べたいんだけどなぁ
by てんてん (2018-07-14 11:48) 

マユマユ

☆トレンダー櫻井さん~

週が明けてしまいました・・・
by マユマユ (2018-07-17 08:53) 

マユマユ

☆てんてんさん~

えーーーー
三連休って忘れてたの??(笑)

by マユマユ (2018-07-17 08:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

乗学~浅漬け~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。