SSブログ

ステーキ~ [美味しい]

ステーキランチ!!

本黒毛和牛ヒレーーー



めちゃめちゃ美味しかったぁ( v^-゜)♪



幸せにゃ(*^^*)



次は
銀座のうかい亭を狙ってます(笑)
もちろんランチでね(^o^;)


2018-07-11T07:01:26.jpg

nice!(54)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 54

コメント 8

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
小島よしお氏は宮城のローカルTV番組のレギュラーで
毎週土曜日に仙台にやって来ます。

今日のランチは安くて美味しい「あっぱれステーキ」にしようかなぁ(^^)
by johncomeback (2018-07-11 10:31) 

チャー

次回の銀座のうかい亭が早いか?スタバの抹茶フラペチーノが早いか?マユマユさんなら カッコよく 裏メニュー決めてくれそうです(^^)
by チャー (2018-07-11 11:55) 

とし@黒猫

やはり、お肉は、黒毛和牛、
テンション上がりますね!
by とし@黒猫 (2018-07-11 13:09) 

トレンダー櫻井

美味しそうな料理ですねーー(^^♪
by トレンダー櫻井 (2018-07-12 05:32) 

マユマユ

☆Jhoncomebackさん~

いきなり、じゃなくて、、、
あっぱれステーキーーー
初めて聞きました!!
立ち食いスタイルなのかな??

by マユマユ (2018-07-12 08:23) 

マユマユ

☆チャーさん~

スタバの方が早いかなーーー
先ずは暗記しなくちゃ(*^^*)ふふ

銀座のうかい亭も早急に行きたいけど(笑)


by マユマユ (2018-07-12 08:25) 

マユマユ

☆としさん~

本黒毛和牛ーーーーーー
マジ、テンション上がります‼
また行きたいーーーーーーー♪
瀬里奈☆
by マユマユ (2018-07-12 08:27) 

マユマユ

☆トレンダー櫻井さん~

どれも美味しかったです♪
また食べたい!
by マユマユ (2018-07-12 08:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スパ~乗学~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。