SSブログ

おはようございます~ [mblog]

金曜日ですーーーーー


今週は毎日毎日眠たくて、、、
眠気と闘ってた1週間だったなぁ~



せっかくの週末なのに
明日の天気予報ったら…
雨ーーーーー(爆)
悲しすぎる。。。

そんなに降りませんように…



写真は~
今週行ったイタリアンバルと
同級生がやってる居酒屋
で、来週は久しぶりにタージ♪
楽しみーーーーー


では~
皆様良い週末を(*^▽^)/★*☆♪


2018-05-18T07:00:28.jpg2018-05-18T07:00:28.jpg

nice!(54)  コメント(12) 
共通テーマ:moblog

nice! 54

コメント 12

little_me

少し前の天気予報では、土日雨だったけど
どうやら土曜の朝小雨程度らしい。
でも運動会の予定だから、雨か晴れかどっちか
はっきりしてくれ~という感じです><
by little_me (2018-05-18 10:02) 

旅爺さん

雨の時は美味しい物を・・ですね。
by 旅爺さん (2018-05-18 10:25) 

チャー

やっぱり 友達と喋って飲んで これ一番のリフレッシュ♪

グラノーラは美味しい
美味しいものには糖分ですね〜
ポリポリおつまみで 食べると ちょうど良いかも(^^)
by チャー (2018-05-18 11:47) 

yamatonosuke

同級生がやってる居酒屋ほしいです~♪
by yamatonosuke (2018-05-19 01:10) 

トレンダー櫻井

週末の雨は勘弁して欲しいです――(>_<)地鎮祭がーーー(>_<)
by トレンダー櫻井 (2018-05-19 06:40) 

SORI

マユマユさん おはようございます。
楽しさが伝わってきました。
by SORI (2018-05-19 07:08) 

マユマユ

☆little_meさん~

土曜日、運動会できたかな??

by マユマユ (2018-05-21 08:49) 

マユマユ

☆旅爺さん~

雨降らなかったけど、美味しいもの食べました(笑)
by マユマユ (2018-05-21 08:50) 

マユマユ

☆チャーさん~

本当ーーー
美味しいもの食べて、お喋りして、、一番人気リフレッシュだよね♪
今週と来週、週中にリフレッシュしてきます(笑)
飲んで食べるぞーーーーー
by マユマユ (2018-05-21 08:52) 

マユマユ

☆yamatonosukeさん~

なかなか良いお店でしたーーー
でも、、めちゃめちゃ行きづらい所なので…
お客さん入ってないかも…(爆)

by マユマユ (2018-05-21 08:54) 

マユマユ

☆トレンダー櫻井さん~

地鎮祭ーーーー
もしかしてお家購入できたの??
おめでとうございますーーー
by マユマユ (2018-05-21 08:56) 

マユマユ

☆SORIさん~

仲良しのお友達と飲むのは本当楽しいです♪
by マユマユ (2018-05-21 08:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

特練~Happy Birthday〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。