SSブログ

お買い物~ [お買い物]

アニモとインペリアルライディング
のTシャツ!!!!

キリンの方がアニモので
馬がサングラスかけてる方がIR

あ、、アニマルTシャツ初めてかも。
大阪っぽく?!ないよね(笑)あはっ




ショルダーバックはanello
定価1900円がセールで1680円
めちゃ安いでしょーーー
お友達が迷彩持っていて
迷彩バック大好きな私が一目惚れ☆
その場でAmazon検索&購入(笑)

今週末から使おーーー( v^-゜)♪



2018-05-08T07:00:32.jpg

nice!(53)  コメント(10) 
共通テーマ:moblog

nice! 53

コメント 10

チャー

大阪ぽくないよ〜(^^) キリンさん可愛い
お馬さんはやっぱりNICE〜♪
ヒョウ柄でヒョウが前面は ヤバイよねー
おまけに パンチパーマだったったら ぽい〜
by チャー (2018-05-08 07:26) 

とし@黒猫

大阪ぽいって、豹柄、虎柄のイメージ?!
これは、ぜんぜんじゃないですか!
いい感じですよ。
by とし@黒猫 (2018-05-08 14:17) 

トレンダー櫻井

馬のTシャツもありますね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2018-05-08 16:07) 

KENT0mg

実はおじさんも迷彩色好きです!
それにしても、いっぱい買いましたね〜^ ^
by KENT0mg (2018-05-08 21:15) 

yamatonosuke

大阪のアニマルTシャツは全体がアニマル柄なので大丈夫です(笑)
by yamatonosuke (2018-05-09 02:33) 

マユマユ

☆チャーさん~

ふふ(笑)良かったーーーー
大阪っぽくなくて(*^。^*)
キリンさん可愛いですよねーーー
もちろんグラサンかけたお馬も!!
両方お気に入りです~
by マユマユ (2018-05-09 07:39) 

マユマユ

☆としさん~

わーい(^o^)ありがとうございまーーーす♪

by マユマユ (2018-05-09 07:40) 

マユマユ

☆トレンダー櫻井さん~

キリンさんとお馬さんのTシャツです♪
シマウマもあるんです?!
買おうか迷ってる(笑)
by マユマユ (2018-05-09 07:41) 

マユマユ

☆KENT0mgさん~

迷彩って地味に色々と合わせやすいですよね!!!!
自衛隊の迷彩はちょっと細かい感じなので、あまり好みじゃありません…(笑)
by マユマユ (2018-05-09 07:43) 

マユマユ

☆yamatonosukeさん~

全体的にアニマルなんですね@大阪

一応made in Italyなので、大阪っぽくはならないか(笑)
by マユマユ (2018-05-09 07:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

馬上より〜特練&乗馬祭~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。