SSブログ

おっはようございます~ [mblog]

金曜日ですーーーーー



今週は週休3日だったので楽だったなぁ♪

メルハナと平日いっぱい遊んだら
めちゃご機嫌だったし~(^з^)-☆



週末は~
お決まりの乗馬です!!
天気予報だと暑いみたい…
馬の丸洗い日和になりそう~
やったねーーー☆


今の季節紫外線が強いので
日焼け対策きちんとやらないと…
シミやソバカスが増加しちゃう?!

去年は腕が結構焼けてしまったので
今年は気を付けなきゃ。。。



それでは~
皆様良い週末を(~▽~@)♪♪♪


2018-04-20T07:00:18.jpg

nice!(59)  コメント(12) 
共通テーマ:moblog

nice! 59

コメント 12

little_me

丸洗いには最高ですね☆
今の時期、結構紫外線強いんですよね。
顔や腕には日焼け止めを塗っても
うっかり帽子を忘れて、頭皮がヒリヒリ真っ赤に
なってフケのようにむけたり
毎年のようにやってるかも。
今年は気をつけなきゃ><
by little_me (2018-04-20 08:39) 

チャー

週末は暑そうですね!水分とってUVケア バッチリね(^^)
by チャー (2018-04-20 08:41) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
奥松島はホントに素敵ですよ、観光客も少ないし(^^)

明日「福島競馬場」に行きます。
1レースくらい当たれば良いなぁ、去年は全敗でした。
by johncomeback (2018-04-20 10:05) 

マユマユ

☆little_meさん~

丸洗いは人間も楽しめるのだ♪
馬が気持ち良い顔をするのが嬉しいーー( v^-゜)♪

Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!
頭皮も日焼けしちゃうのね?!
気を付けないと…
髪の毛用の日焼けスプレーやると少しは違うかな?!
ま、お帽子かぶるのが1番の日焼け対策ですね!!
by マユマユ (2018-04-20 17:25) 

マユマユ

☆チャーさん~

UVケア厳重にしないと!!
日焼け止めはカバンやポシェットに入れましたーー
サングラスも忘れずに(*^_^*)
by マユマユ (2018-04-20 17:27) 

マユマユ

☆Jhoncomebackさん~

おーー
明日は福島競馬場ですか!!
私、福島競馬場は行った事ないのですーーー
いいなぁ。。
1レースでも当たりますようにo(^o^)o

複勝かワイド馬券だと当たる確率まあ高いので、
頑張って下さい(笑)


by マユマユ (2018-04-20 17:33) 

とし@黒猫

メル君、ハナちゃん、仲良く並んでいると、
微笑ましいです。
気温が上がってきて、ねこ日和です。
by とし@黒猫 (2018-04-20 18:45) 

ぼんぼちぼちぼち

週末は30度近くまで上がるようでやすね。
洗って、馬も人も気持ちよくなって◎でやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2018-04-20 19:21) 

マユマユ

☆としさん~

このショット、なんか良いですよねー(*^_^*)
ほっこりしますーー

ねこ日和(=^ェ^=)ふふふ
by マユマユ (2018-04-20 20:10) 

マユマユ

☆ぼんぼちぼちさん~

久しぶりの暑さを楽しみます(笑)
馬を全身シャンプーしてキレイにしてあげたいーーーーー( v^-゜)♪
by マユマユ (2018-04-20 20:12) 

トレンダー櫻井

乗馬ルンルンですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2018-04-21 06:10) 

マユマユ

☆トレンダー櫻井さん~

ですね!!
ルンルンーーー♪(笑)
by マユマユ (2018-04-23 06:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

サーキット~こんばんは~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。