SSブログ

おはようございます~ [乗馬]

昨日は
午後半休予定だったけど
1日お休みして乗馬!!


平日サーキットの参加人数が少なくて
始まる時間が早まってーーー
1日お休みにしちゃった(^○^)


とても有意義なお休みでした♪
めっちゃ楽しかったぁーーー(^з^)-☆

平日サーキットの記事は
明日アップします



写真1枚目はー
ビジュサージュ♪



2枚目はー
ドトールの
ミラノサンドカマンベールビーフ&キチン(笑)


2018-04-18T07:00:24.jpg2018-04-18T07:00:24.JPG

nice!(50)  コメント(14) 
共通テーマ:moblog

nice! 50

コメント 14

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
「室蘭焼き鳥」美味しいですよぉ~、
「室蘭カレーラーメン」もお薦めです(^^)
by johncomeback (2018-04-18 08:55) 

まき

ドトールも美味しそうなのあるんですね〜コーヒーしか思い浮かびませんでした…
また行ってみよ♪
by まき (2018-04-18 15:47) 

レイ

はじめまして!思い切ってコメさせていただきます!
mayumayuさんのファンなんです。
お馬さんの画像素敵ですね!
これからもよろしくお願いします!
by レイ (2018-04-18 15:52) 

とし@黒猫

ハーフ&ハーフミラノ、好きですねー
よそ様が食べているのを見ると、伝染しますよねぇ
by とし@黒猫 (2018-04-18 19:39) 

little_me

お休み、楽しめてよかったですね(^O^)
ミラノサンド、そんなに美味しいなら私も食べたいw
by little_me (2018-04-18 20:43) 

チャー

有意義なお休みは最高\(^o^)/
by チャー (2018-04-18 20:44) 

トレンダー櫻井

ドトール…行こう行こうと思いますがなかなか…(>_<)
by トレンダー櫻井 (2018-04-19 04:55) 

マユマユ

☆Jhoncomebackさん~

室蘭系はガッツリなんですね♪
みんな美味しそうーーーーー(^○^)
by マユマユ (2018-04-19 08:51) 

マユマユ

☆まきさん~

ドトールのフードあなどれませんよーー!!
ぜひ食べてみて下さい(*^^*)
by マユマユ (2018-04-19 08:53) 

マユマユ

☆レイさん~

ありがとうございます‼
こちらこそ宜しくお願いしますq(^-^q)
by マユマユ (2018-04-19 08:54) 

マユマユ

☆としさん~

カマンベールビーフ&キチン、大好きすぎる(笑)
期間限定っていつまでかな??
定番商品になってほしーーーー(*^_^*)
by マユマユ (2018-04-19 08:57) 

マユマユ

☆little_meさん~

ぜひ食べてーーーーー
期間限定なので、なるはやで宜しくお願いします(笑)(^_^)v
by マユマユ (2018-04-19 08:58) 

マユマユ

☆チャーさん~

はいーーーー
有意義なお休みでした♪
幸せーーー(~▽~@)♪♪♪
by マユマユ (2018-04-19 09:00) 

マユマユ

☆トレンダー櫻井さん~

ドトールに行ける時が早くきますように…(笑)o(^o^)o
by マユマユ (2018-04-19 09:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。