SSブログ

特練&レッスン~ [乗馬]

☆特練・K下指導員(ビジュサージュ)(1845/46)
☆専用馬・K下指導員(フローリオ)(1847)
☆上級J・K下指導員(フローリオ)(1848)




レッスン内容は割愛


学校以外のレッスン出ると
忙しいしバタバタするので
出なくてもいいんだけどね…



でも、
たまにはーーーー

で、ものすご~く楽しかった♪




はぴさんお疲れ様~(笑)


【おまけ】
お買い物~届きました@海外
第2段…来週アップします!!


2018-04-05T07:01:31.jpg2018-04-05T07:01:31.jpg

nice!(58)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 58

コメント 8

はぴレオ。

洗い場で捕まったboochanさんもいて(笑)
賑やかに楽しいレッスンになりましたネ☆

まったく抜かりないんだから!と思うけど。
先生のレッスンは、なんだかんだ言っても練習になるので・・・
仕方がないですかねー(苦笑)

フローリオもプレジャーも・・・ドリーミーオペラも(笑)
みんな上手く乗っててスゴイ!!
アトムは、ジュビくんより普通に見えたでしょ?(爆)
by はぴレオ。 (2018-04-05 12:08) 

little_me

お買い物、第二弾楽しみにしてます^^
by little_me (2018-04-05 15:38) 

チャー

楽しくて良かったですね〜

会社から10分で遅刻!
とぼけた野郎だぁ〜(^^)
by チャー (2018-04-05 17:18) 

トレンダー櫻井

海外でのお買い物ですか?
by トレンダー櫻井 (2018-04-06 06:25) 

マユマユ

☆はぴレオ。さん~

boochan、捕まっちゃってたよね(笑)
レッスン始まるまでは油断しちゃダメなんだ!!
って、事が分かったねーーーー
本当抜かりない(笑)

でも楽しかったから、良しとしましょ~♪


アトムは全然普通だったじゃん(^○^)
tecoさんが愛馬にはぴさんが乗ってくれて嬉しい!って、言ってたよ!!(謎笑)
by マユマユ (2018-04-06 09:08) 

マユマユ

☆little_meさん~

はーい♪
来週第2段アップしますーーーーー

by マユマユ (2018-04-06 09:09) 

マユマユ

☆チャーさん~

昨日と今日は3分遅刻(爆)
5分以内は遅刻と思ってないみたいーーー
信じられない。。。
by マユマユ (2018-04-06 09:11) 

マユマユ

☆トレンダー櫻井さん~

はーい、海外通販です!
めちゃ安い!
by マユマユ (2018-04-06 09:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

似合ってる~おはようございます~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。