SSブログ

お買い物~ [お買い物]

父が~
株でちょっとお小遣いが入ったらしく
「何か欲しいモノないの?お母さんには内緒だよ」
って(笑)

サングラスを買ってもらいました♪


父って、、、
私にめちゃめちゃ優しいのです☆

お母さんには内緒だよーーー
って、バレたら大変(爆笑)

お父さん、ありがとう(*^^*)

2018-03-17T21:09:49.JPG

nice!(37)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 37

コメント 8

yamatonosuke

お母さんがブログを見ないことを祈ります☆
by yamatonosuke (2018-03-18 01:12) 

KINYAN0829

おはようございます
自分にも娘が2人いますが、成人になっても父親は娘がかわいいもので好かれたいと思っています(^ ^)
by KINYAN0829 (2018-03-18 07:08) 

トレンダー櫻井

良いお父さんですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2018-03-18 10:14) 

little_me

やさしいお父さんですね♪
お母さんには株の儲けも内緒なのかな?(^^;
by little_me (2018-03-18 12:46) 

マユマユ

☆yamatonosukeさん~

ご心配ありがとうございます~大丈夫です!!!!
by マユマユ (2018-03-19 08:09) 

マユマユ

☆KINYAN0829さん~

やはり父親っていくつになっても娘の事は可愛いのですねーーーーー
私は小さい頃からお父さん大好きっこでした。。
母とはお友達みたいな感じです!!
by マユマユ (2018-03-19 08:12) 

マユマユ

☆トレンダー櫻井さん~

はいーーー
優しい父です♪
by マユマユ (2018-03-19 08:13) 

マユマユ

☆little_meさん~

母には全部内緒みたいです(笑)

by マユマユ (2018-03-19 08:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。