SSブログ

特練~ [乗馬]

☆特練・K下指導員(ステラ)(1838/39)





サーキットのコースを使ってのレッスン。。。
内容は割愛



馬場が悪かったーーー
地味に消化不良(;´д`)
仕方ないけどね。。。

でも、大好きなお友達が一緒だったから~
楽しかったぁ♪

今さらですが…
仲良しのお友達がいて本当幸せっ(*^。^*)
ふっふっふ



【おまけ】
ララちゃん~
洗い場に入りながらの「ボロ」
鐙にボロが1個乗っかった(笑)


そして、写真を撮るとき~
じーっとこっちを見てくれる!!
カメラ目線バッチリでしょーー
まじ可愛いすぎるぅ。。。


2018-03-15T07:00:38.jpg2018-03-15T07:00:38.jpg2018-03-15T07:00:38.JPG

nice!(53)  コメント(10) 
共通テーマ:moblog

nice! 53

コメント 10

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
業務命令は絶対ですからね(*´∇`*)

友達は人生の宝物ですね。
by johncomeback (2018-03-15 08:29) 

チャー

お友達は大切ですね(^^)ホント!
by チャー (2018-03-15 16:02) 

little_me

お友達が一緒でよかったですね^^
ボロ、見事に乗っかっちゃってるw
by little_me (2018-03-15 21:12) 

トレンダー櫻井

友達は大事ですね!(^^)!
by トレンダー櫻井 (2018-03-15 22:27) 

マユマユ

☆Jhoncomebackさん~

業務命令ー
こらからも1番優先で頑張って下さい(笑)

お友達、、宝物です☆

by マユマユ (2018-03-16 09:09) 

マユマユ

☆チャーさん

クラブには大切なお友達がいるので
毎週ホントに楽しい♪

by マユマユ (2018-03-16 09:12) 

マユマユ

☆little_meさん~

うん!!
お友達と一緒のレッスンでめちゃ楽しかったの♪

ボロ…
見事に乗っかってるでしょ(笑)
ララちゃんお見事ーーー
by マユマユ (2018-03-16 09:14) 

マユマユ

☆トレンダー櫻井さん~

そーそー
大切なお友達(*^。^*)
そんなお友達がたくさんいて私は幸せ者です♪
by マユマユ (2018-03-16 09:16) 

はぴレオ。

きゅーーーーーーんッ☆
めっちゃカワイイッ @ララちゃん

・・・あ、ステラはハンサムさん ねっねっ
↑慌てて(笑)

ララちゃんの ピトッ にやられてます。
ホント、性格もカワイイですよねぇ

肢が弱いから、心配ですー
ちょっとずつ強くなってくれると良いのですが。。。

by はぴレオ。 (2018-03-16 10:34) 

マユマユ

☆はぴレオ。さん~

そうそう、ステラもララちゃんも可愛い(笑)

特に ララちゃんのラブリーな仕草、罪だよね(*^。^*)
ピッとりくっついてこられちゃったら、
もうホントにヤバいーー(笑)
ギューーって何度も抱きしめちゃってる~

ぼちぼち復活みたい!!
大切に使ってほしいねー
肢のためにも…

専用馬レッスンでララちゃんどお?
超~安心だょ☆
by マユマユ (2018-03-16 12:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。