SSブログ

馬上より〜 [乗馬]

ステラ☆



馬場はぐちゃぐちゃでした(><)


ステラはそんなに躓かないので、、、
安心〜

それでももちろん注意して
乗ってますよっ。。。




あー楽しかった♪
大好きステラ☆


新しいゼッケンとイヤーネット
めちゃ似合ってた〜
写真はそのうちアップします♪




普通に平和な1日に感謝(^O^)



2018-03-12T07:01:03.jpg

nice!(48)  コメント(10) 
共通テーマ:moblog

nice! 48

コメント 10

little_me

似合ってよかったですね♪
写真楽しみにしてます^^
by little_me (2018-03-12 12:12) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
上下に振ると美味しくなるんですか、やってみます。

毎日が平和だと良いですね(^^)
by johncomeback (2018-03-12 12:32) 

マユマユ

☆little_meさん~

ものすこーく似合ってた(*^。^*)
思わず抱き締めてチューしちゃった(笑)
by マユマユ (2018-03-12 13:01) 

マユマユ

☆Jhoncomebackさん~


電子レンジでチンする前に
袋のまま50回シェイクするだけで
まろやかさのあるカレーになるそうです。

レトルトカレーがパウチに入っている時点では
脂分と水分が分離して分かれている状態になってて
ザラザラとした食感は
牛脂と水分や香辛料が分離している
からだそうで・・・
シェイクすることで中の牛脂と水分が混ざって
コクとまろやかさがでるみたいです~


by マユマユ (2018-03-12 13:02) 

johncomeback

なるほど、分かり易い説明ありがとうございます。
近々食べ比べてブログで報告したいと思います。
by johncomeback (2018-03-12 15:52) 

チャー

普通で平和が一番!分かるな〜(^^)
by チャー (2018-03-12 16:00) 

トレンダー櫻井

馬場がぐちゃぐちゃは大変でしたね…(>_<)
by トレンダー櫻井 (2018-03-12 22:48) 

マユマユ

☆Jhoncomebackさん~

ご報告楽しみにしてまーす♪
by マユマユ (2018-03-13 08:21) 

マユマユ

☆チャーさん~

とにかく平和を願いますq(^-^q)
by マユマユ (2018-03-13 08:22) 

マユマユ

☆トレンダー櫻井さん~

馬の足元やお腹が泥だらけ…
可哀想でした。、。

by マユマユ (2018-03-13 08:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

幸せ~お買い物~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。