SSブログ

喉が痛い?!~ [美味しい]

昨日の午後から喉に違和感が…

スニッカーズ食べたせいで
喉に違和感か?!って思ってたの。。
スニッカーズって食べるとむせません?!


で、、、夕方になるにつれて
ドンドン痛みが強くなって…

今朝は唾を飲み込むのも痛いぃ(ToT)

ヤバいですよねーーー
今日お医者さんへ行ってきます。。。



写真は~
週末食べたラーメン達(笑)
つけ麺にタンタンメン

タンタンメンに入ってるニンニクを
しっかり食べたので~
スタミナついてると思っていたのになぁ。。
あーあ(´д`|||)
寝込みたくないーーー
気合いで治すぞ!!!!


2018-03-06T07:03:40.jpg

nice!(53)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 53

コメント 8

トレンダー櫻井

お大事に!
by トレンダー櫻井 (2018-03-06 07:44) 

ニッキー

ゆっくり休んでお大事にしてくださいね(_ _)
by ニッキー (2018-03-06 08:17) 

ぼんさん

お大事にされてください(^・^)
by ぼんさん (2018-03-06 09:17) 

空楽

無理されずにお大事になさってください。
by 空楽 (2018-03-06 10:49) 

チャー

ヤバイよ!ヤバイよ!(by出川哲郎)
大事に至りませんように、お大事にね!
by チャー (2018-03-06 14:34) 

とし@黒猫

お大事に〜〜〜〜〜〜〜
by とし@黒猫 (2018-03-06 18:23) 

まゆみっふぃ

お大事になさってください。
by まゆみっふぃ (2018-03-06 20:13) 

マユマユ

☆トレンダー櫻井さん、ニッキーさん、ぼんさん、空楽さん、チャーさん、としさん、まゆみっふぃさん~

皆様、ご心配いただきありがとうございました。。
結局なんだったんだろ?って感じですが、、
寝込まないでとりあえず元気なので良かったです~
by マユマユ (2018-03-07 09:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

馬上より〜なんだったんだろ?~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。