SSブログ

特練&サーキット~ [乗馬]

☆特練・K下指導員(ステラ)(1834/35)
☆平日サーキット90cm(ステラ)1位
☆平日サーキット90cm(ビジュサージュ)3位
☆平日サーキット100cm(ビジュサージュ)
☆平日サーキット100cm(ステラ)2位



特練は~
フローリオの代打、ステラでした!!

内容は割愛します。。





今回の平日サーキットは
走行前に大先生が
こうやって~ああやって~
と、色々アドバイスくれて~
もっのすごく勉強になった!!



やっぱり明るい中での走行はいいね~
そして、夜のサーキットは
よほどの事がないかぎり出ません(笑)





写真は~ステラ☆



2018-03-01T07:00:06.jpg




【おまけ】
90cmのステラは~
なんとレミーちゃんより速かった?!

nice!(52)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 52

コメント 4

チャー

ステラちゃん 凄いなー♪
練習前のアドバイスはかなり 勉強になったようで 良かったですね(^^)
by チャー (2018-03-01 10:34) 

トレンダー櫻井

明るいうちにやる方が怪我がなくて良さそうです( *´艸`)
by トレンダー櫻井 (2018-03-01 21:55) 

マユマユ

☆チャーさん~

ステラ凄いでしょ(笑)
ベテランさんなので、手を抜く所とちゃんとやる所をわきまえてるの!!
レッスンは…抜く方(笑)

先日の大先生のアドバイスは、走行前にしてくれたので、
ホント勉強になったですーーーーー
by マユマユ (2018-03-02 08:57) 

マユマユ

☆トレンダー櫻井さん~

ホント、明るい方がーーー
馬も人も色々と見えやすいと思うんですよね。。

ナイター照明、電球切れてる所があって…
木の葉っぱや枝も邪魔してーーーー
ほんと見づらくて。。
by マユマユ (2018-03-02 09:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

焼肉~おはようございます~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。