SSブログ

試合~ [乗馬]

Jpan Open 2017年度 第8戦

第9競技JEステップアップジャンプ 5位
第17競技JEステップアップジャンプ 7位


第9競技はクリアラウンド
先生より
「⑥障害1歩入れないでイケれば
もっと良かったけど、
まあ、、、でも良かった!!」
「明日100cmでもいいけど、
確実に着を狙うなら90cm」
と言われ、、、90cmにしました。

で、最終日
なんと!?第1障害を落下(汗)
少し遠目で踏み切ってしまったので
後ろ脚に引っかかってしまった~
「走行は良かったですょ」と
先生に言ってもらえたので
良しとしましょ!?
あーーーーーーーーーーー
でも…めっちゃ悔しい!!!!!
ごめんね~ステラ。。。


今回の試合はまったく緊張せず、
走行が楽しくて楽しくて仕方なかった~♪
ステラのお蔭です!!!!
ありがとねーーーーー


そのスーパーホースステラは今週末も試合です!!!
オチャムちゃんと頑張ってきね♪




2018-02-15T07:00:26.jpg2018-02-15T07:00:26.JPG2018-02-15T07:00:26.JPG

nice!(52)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

nice! 52

コメント 5

旅爺さん

爺は加筆の後でコメントしますね。(^_^;)
by 旅爺さん (2018-02-15 09:48) 

little_me

お疲れ様~♪
惜しかったですね。
でも楽しくできてよかった^^
by little_me (2018-02-15 22:30) 

トレンダー櫻井

惜しかったですね!

今週末の試合も頑張って下さい――(^^♪
by トレンダー櫻井 (2018-02-16 06:00) 

マユマユ

☆little_meさん~

楽しく走行できたのが1番です( v^-゜)♪
by マユマユ (2018-02-16 08:58) 

マユマユ

☆トレンダー櫻井さん~

今日からの試合は~ステラっちだけなんです…
私は応援のみ(^_^;)
by マユマユ (2018-02-16 08:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。