SSブログ

メルハナ~ [メル&ハナ]

先日、撮った写真です♪

私が具合悪くてずっとお家にいたから
メル君が超~甘えん坊さんになっちゃって…


日中は陽のあたる所で
メルハナ仲良くお昼寝!!
いいねっ♪気持ち良さそうーーー


2018-02-13T07:00:52.jpg

nice!(49)  コメント(12) 

nice! 49

コメント 12

ニッキー

日向ぼっこしながらの仲良し昼寝、
和みますねぇ♪( ´▽`)
by ニッキー (2018-02-13 08:01) 

little_me

メル君にとっては、たくさん甘えられて
よかったみたいですね^^
by little_me (2018-02-13 08:33) 

トレンダー櫻井

日向ぼっこしながらお昼寝は気持ちよさそうです( *´艸`)
by トレンダー櫻井 (2018-02-13 08:52) 

ソニックマイヅル

おはようございます。仲良くお昼寝、気持ちが良さそうですね。体調如何でしょうか?^^;
by ソニックマイヅル (2018-02-13 09:06) 

とし@黒猫

メル君も、ハナちゃんも、ぽっかぽかお日様で、日向ぼっこ、気持ち良さそう。
マユマユ さんと一緒で、気が休まったことでしょう。
by とし@黒猫 (2018-02-13 10:31) 

チャー

メルハナちゃんにとっては 幸せのひと時だったのかなー?
元気になってね!
by チャー (2018-02-13 13:53) 

マユマユ

☆ニッキーさん~

仲良く日向ぼっこ…
一緒にまざりたかった(笑)

by マユマユ (2018-02-14 08:58) 

マユマユ

☆little_meさん~

めちゃめちゃ甘えん坊さんになっちゃって(笑)
今朝も「お腹さすってぇーーニャーニャー」すごかった…

by マユマユ (2018-02-14 09:01) 

マユマユ

☆トレンダー櫻井さん~

最近に気持ち良いでしょうね♪
by マユマユ (2018-02-14 09:03) 

マユマユ

☆ソニックマイヅルさん~

二人ともイビキかいて寝てました(笑)
ポカポカ気持ち良かったんでしょうね♪

体調の方はお陰様で良くなりました~
でも、お酒はもう少しだけ控えておきます。。
by マユマユ (2018-02-14 09:06) 

マユマユ

☆としさん~

ホント♪
日向ぼっこって最高に気持ち良いですよね~
メルハナはしばらくグーグーと寝てました!!
by マユマユ (2018-02-14 09:07) 

マユマユ

☆チャーさん~

私もメルハナも幸せな時間でしたーー( ☆∀☆)
あー毎日こうしていたい(笑)
by マユマユ (2018-02-14 09:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お疲れ様~プチお出かけ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。