SSブログ

胃腸炎~ [mblog]

昨日の朝から胃が痛くて…

そのうち治ると思ってたら
治らなかったーーー

夕方、会社早退して
病院で診てもらったら
「お腹が熱もってるね、ウィルス性の胃腸炎かな」
との事…

なんてことだーーー



ストレス性の胃痛だと思ったんだけどね(爆謎)




昨夜はビールはもちろんNG、
お粥を食べて早めの就寝~



そして、、、
今朝もまだ胃が痛い…(>o<")



2018-01-16T07:00:13.JPG

nice!(58)  コメント(18) 
共通テーマ:moblog

nice! 58

コメント 18

ほちゃ

わぁ~(o'ゎ'o)お大事になさって下さい~><;
by ほちゃ (2018-01-16 07:40) 

ぼんさん

お大事にされてください(^.^)
by ぼんさん (2018-01-16 07:55) 

ニッキー

どうぞお大事になさってくださいね(_ _)
by ニッキー (2018-01-16 08:35) 

KENT0mg

私も最近はお粥が続いています。
早くビールが飲めますように
お大事に〜〜^ ^
by KENT0mg (2018-01-16 08:37) 

johncomeback

あらあら、お大事になさって下さい。
by johncomeback (2018-01-16 08:53) 

タンタン

あらまぁ、年明けから散々ですね。お大事になさってください^^;
by タンタン (2018-01-16 08:56) 

ソニックマイヅル

おはようございます。家の嫁さんも胃と背中が痛いということで我慢していましたが検査したら虫垂炎でした。お大事にしてください。まさかということもありますしね・・・^^;汗
by ソニックマイヅル (2018-01-16 09:46) 

とし@黒猫

腸が炎症を起こして、ぎゅーっと痛くなります。
抗体ができて、ウイルスが死滅するまで、
2〜3日の禁酒です。
by とし@黒猫 (2018-01-16 10:25) 

kiyokiyo

マユマユさん
こんにちは!^^
大好きなビールが飲めないんですね。
お大事にしてください。
by kiyokiyo (2018-01-16 12:04) 

チャー

お〜 可哀想に。゚(゚´Д`゚)゚。
早く治ってね
マユマユさんが 胃腸炎になると カレーの話が聞けないよぉ〜
by チャー (2018-01-16 12:21) 

(。・_・。)2k

お大事に
俺も暮れからずっとお腹の調子悪くて、、、

by (。・_・。)2k (2018-01-16 15:12) 

ma2ma2

お大事にして下さいm(__)m
by ma2ma2 (2018-01-16 18:14) 

little_me

大変でしたね><
お大事にしてください~。
by little_me (2018-01-16 21:11) 

ぼんぼちぼちぼち

あらら、それはお辛いでやすね。
早く治りやすように!
by ぼんぼちぼちぼち (2018-01-16 21:26) 

唐津っ子

早く治るといいですね。
お大事になさってください。
早くビールが飲めますように!
by 唐津っ子 (2018-01-16 23:18) 

yamatonosuke

早く良くなって元気になってください^_−☆
by yamatonosuke (2018-01-17 01:25) 

トレンダー櫻井

お大事にーーー(=゚ω゚)ノ
by トレンダー櫻井 (2018-01-17 05:47) 

マユマユ

☆ほちゃさん~
わぁ~い、ご心配いただきありがとうございました!!!

☆ぼんさん~
ありがとうございましたぁーーーー
もう大丈夫だと思います♪

☆ニッキーさん~
ありがとうございましたっ!!!
今日はもう痛くないです♪

☆KENT0mgさん~
お粥続きですか!?
どうぞお大事に。。。
私は昨日ビール飲んじゃいましたが、
今日は我慢します。。。

☆jhoncomebackさん~
あらあらでした..(汗)
ありがとうございます~もう大丈夫です。。。


☆タンタンさん~
年末年始に相当ビール飲んだので...
その疲れが出たのかな???
ご心配ありがとうございました!

☆ソニックマイヅルさん~
奥様大丈夫ですか???
私はもう大丈夫です♪
ご心配ありがとうございました~

☆としさん~
そうそう、ぎゅーーーっと痛かった。。。
2日禁酒したので、良くなりました♪
ありがとうございましたーーーーー

☆kiyokiyoさん~
大好きなビール、月曜火曜は飲みたくなかった(汗)
昨日は美味しく飲んじゃいましたけど...
とりあえず、今日は飲みたいけど我慢しておきます。。。
ご心配いただきありがとうございました!!!

☆チャーさん~
もう、ほとんど治ったけど、、、
薬が今日の分まであるので~
ランチカレーは控えようと思います(汗)
明日は行ってきますねーーーー♪

☆2kさん~
暮れから???
可哀想にーーーーー
お大事にね!!!

☆ma2ma2さん~
ありがとうございましたーーーー!!!
もう大丈夫です♪

☆little_meさん~
食事がお粥だけ、、って力が出なくて~
昨日はイタリアン食べれたので、
もう大丈夫(笑)
ご心配ありがとうございましたーーーー

☆ぼんぼちぼちさん~
辛かったーーーーー
ご心配いただきありがとうございました!!!

☆唐津っ子さん~
ありがとうございました!!!
もうビール飲んじゃいました(汗)

☆yomatonosukeさん~
ありがとうございましたーーー
すっかり元気です♪

☆トレンダー櫻井さん~
ありがとうございました!!!



皆様~
たくさんのコメント本当にありがとうございました!!!
めちゃめちゃ嬉しかったです♪
皆様もどうぞお気をつけてくださいね。


by マユマユ (2018-01-18 09:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

馬上より〜おはようございます~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。