SSブログ

おはようございます~ [mblog]

金曜日ですーーーーー

4日間ってあっという間でいいですね(笑)

実は来週も4日間の予定なんですぅ(謎笑)
うふふ



さて、、写真は
連休中のランチ、今週のランチ
社内での飲み会(物産展)

社内での飲みはカツサンドで有名な
「まい●ん」の方が来てくれて
シュウマイを蒸してくれました!!
物産展なので、お正月の帰郷土産や
旅行土産のお菓子、お酒等が出品
キリンの生ビールも♪

そして平日のランチは~
相変わらずインドカレーです(笑)

連休中のランチは生牡蠣(&ウニ&マグロ)やら
トンカツやらラーメンやら
ランチビールはもちろん飲みましたよ♪
最高☆


では~
皆様良い週末をお過ごしくださいヽ(^○^)ノ
Have a nice weekend!!!


2018-01-12T07:09:14.jpg2018-01-12T07:09:14.jpg2018-01-12T07:09:14.jpg2018-01-12T07:09:14.jpg

nice!(61)  コメント(16) 
共通テーマ:moblog

nice! 61

コメント 16

チャー

久しぶりのランチカレーの写真にほっこり
(^^) 良い週末を!
by チャー (2018-01-12 08:58) 

旅爺さん

こんなに沢山食べて馬に「重いよ~!”」なんて言われませんか?。でも美味しい物は止められませんね。
by 旅爺さん (2018-01-12 09:20) 

ソニックマイヅル

おはようございます。美味しいものの数々ですね!私も本場のカレーを頂きたいです。牡蠣の身の付き方も半端なしですね。^^;
by ソニックマイヅル (2018-01-12 09:54) 

とし@黒猫

ん?
これは、カレーは、2回、行かれたのですね!
by とし@黒猫 (2018-01-12 10:24) 

Hide

インドカレーがナンとも言えませんね〜♪
ランチビール?効きそう〜>< 今夜はどこへ?
by Hide (2018-01-12 15:15) 

トレンダー櫻井

私はこれから夜勤です――(>_<)雪が積もりすぎ!
by トレンダー櫻井 (2018-01-12 15:32) 

little_me

美味しそうなものがたくさん~。
ランチビールいいですね♪
良い週末を☆
by little_me (2018-01-12 23:19) 

唐津っ子

美味しそうな料理の数々(涎)
今年は牡蠣小屋にも行ってみようかな。
by 唐津っ子 (2018-01-12 23:52) 

マユマユ

☆チャーさん~

お正月休み明けから週2~3は行ってました(笑)
今日は…胃がめちゃめちゃ痛いので、
ランチカレーは止めておこうかなーーー

by マユマユ (2018-01-15 08:58) 

マユマユ

☆旅爺さん~

体重計最近乗ってない…
やばーーーーーい(*_*)
by マユマユ (2018-01-15 08:59) 

マユマユ

☆ソニックマイヅルさん~

生牡蠣、最高でした♪
また食べたいーーーです(*^_^*)
by マユマユ (2018-01-15 09:00) 

マユマユ

☆としさん~

先週は三回カレー食べに行きましたヽ(^○^)ノ
by マユマユ (2018-01-15 09:02) 

マユマユ

☆Hideさん~

私は朝からビールでもまったく問題無いです(笑)
うふふ
by マユマユ (2018-01-15 09:03) 

マユマユ

☆トレンダー櫻井さん~

夜勤ご苦労様でしたーーー
積雪大変ですね…
車の運転気を付けて下さい。。
by マユマユ (2018-01-15 09:04) 

マユマユ

☆little_meさん~

1番好きなのは…早朝ビールです(笑)
朝の4時とかーーー最高です♪
by マユマユ (2018-01-15 09:07) 

マユマユ

☆唐津っ子さん~

牡蠣小屋って行ったことないので
1度行ってみたいーーー
生牡蠣も食べれるんですよね??
by マユマユ (2018-01-15 09:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

特練&新春杯~peace~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。