SSブログ

仲良し~ [メル&ハナ]

メルハナ~♪

仲良く押入れで…まったり( ☆∀☆)




お正月休みと三連休
一緒にいる時間がいっぱいあったので
たくさん私に甘えてました@メルハナ


幸せな時間でしたぁ(*^▽^)/★*☆♪


2018-01-10T07:00:38.jpg

nice!(50)  コメント(10) 
共通テーマ:moblog

nice! 50

コメント 10

チャー

充実の三連休でしたね(^^)

パン焼き器
ホームベーカリーかな?
パナソニックが 仕上がりに安定して 扱いやすく 美味しいと小耳に 聞きましたが (^^)
by チャー (2018-01-10 08:51) 

ソニックマイヅル

おはようございます。まったりと過ごせるのが良いですよね。今年はお正月休みが私も多かったです。^^;
by ソニックマイヅル (2018-01-10 09:21) 

旅爺さん

お正月は大いに楽しめて良かったね、(^_^;)
by 旅爺さん (2018-01-10 09:52) 

とし@黒猫

メルくん、ハナちゃん、おしくらまんじゅう。
あったかいですね。
by とし@黒猫 (2018-01-10 12:42) 

little_me

まったり~、たくさん甘えてくれて
人間の方も癒されますね^^
by little_me (2018-01-10 16:25) 

マユマユ

☆チャーさん~

美味しい&楽しい、三連休でした(笑)

ホームベーカリー
安くて多機能、希望です(*^_^*)
色々探してみまーす。。
by マユマユ (2018-01-11 09:00) 

マユマユ

☆ソニックマイヅルさん~

お正月休み多かったのですね!
ゆっくりできて良かったですねーーーー
by マユマユ (2018-01-11 09:02) 

マユマユ

☆旅爺さん~

はーいヽ( ・∀・)ノ
良かった良かった♪
by マユマユ (2018-01-11 09:02) 

マユマユ

☆としさん~

ぬくぬく♪
あったかいにゃ(=^ェ^=)
by マユマユ (2018-01-11 09:03) 

マユマユ

☆little_meさん~

はい♪
ホント癒されましたーーーーー
幸せっ!!
by マユマユ (2018-01-11 09:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

馬上より〜特練&新春杯~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。