SSブログ

おはようございます~ [mblog]

金曜日ーーーーー

そして今日は冬至です。。。


会社行くのも、今年はあと5日か~
今日もめちゃ忙しいけど
残業はほどほどにして帰ります(^_^;)


明日は~
天皇誕生日とクリスマスイヴイヴ

日曜日は~
進級テストと有馬記念とクリスマスイヴ

何歳になっても「テスト」ってイヤですね(汗)
でも、頑張りますっ

有馬記念はガミってでも
絶対馬券ゲットしたいーーー(笑)



【写真】
マンションの下の階の方が
毎年作ってプレゼントしてくれる
クッキーとシュトーレン☆
今年も最高に美味しいーーー

ちなみに、
私は… この時季送られてくる
信州の林檎をお裾分けしてますょ!!





それでは~
皆様良い連休をお過ごし下さい( v^-゜)♪


2017-12-22T07:00:14.jpg

nice!(56)  コメント(12) 
共通テーマ:moblog

nice! 56

コメント 12

ソニックマイヅル

おはようございます。有馬記念の3馬は決定しました。勝たせて貰った分を投資したいと思っています。嬉しいプレゼントでしたね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-12-22 08:42) 

little_me

マンションの下の階に、そんな素敵な人が!
羨ましい~。
日曜日がんばってください☆
有馬は普通にキタサン応援します(^O^)
by little_me (2017-12-22 10:55) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
宝くじ当たったらブログやめるんですか?
続けましょうよ(^▽^)/
by johncomeback (2017-12-22 13:44) 

チャー

テスト その言葉 いくつになっても嫌です
有馬記念は 北さんかなー?^ ^
by チャー (2017-12-22 15:04) 

トレンダー櫻井

多忙ですねーー(^^♪

マンションの下の階の方、素敵です( *´艸`)
by トレンダー櫻井 (2017-12-22 22:06) 

唐津っ子

有馬記念とダービーは特別ですからね。
私も当てて来年を迎えたいです。
良い週末をお過ごしください。
by 唐津っ子 (2017-12-23 00:09) 

マユマユ

☆ソニックマイヅルさん~

転がしですね!!
それは良い事だーー(笑)
私は転がさないで、勝った分はすぐモノに変えます(笑)
by マユマユ (2017-12-25 08:41) 

マユマユ

☆little_meさん~

ステキな下の階の住民さんです♪
毎年毎年手作りクッキーとシュトーレンを頂いてます(*^_^*)


キタサンブラックーーーー感動しましたね♪
by マユマユ (2017-12-25 08:43) 

マユマユ

☆Jhoncomebackさん~

ブログやめないです‼
年末ジャンボ買わなかったーーー(笑)
by マユマユ (2017-12-25 08:44) 

マユマユ

☆チャーさん~

キタサンブラックでしたね( v^-゜)♪
by マユマユ (2017-12-25 08:45) 

マユマユ

☆トレンダー櫻井さん~

忙しかったけど、充実の連休でしたーーー
by マユマユ (2017-12-25 08:45) 

マユマユ

☆唐津っ子さん~

有馬記念とダービーは特別です‼
わーい、わーいヽ(^○^)ノ
by マユマユ (2017-12-25 08:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

特練&レッスン~先週の色々~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。