SSブログ

ネイル~ [mblog]

11日に予約入れてたんだけど…
仕事で行けなかった(汗)

昨日やっと行けました~~~



今、通ってる所のジェルは
相性が良いのかなーー?!
3週間以上経ってもジェルが浮いてこなくて
ストレスが無いのです(*´∀`)

めちゃめちゃマメにオイル塗ってるから
それが良いのかもね!!!!


次はティファニーブルーにしよう♪
2019-11-21T07:00:27.jpg

nice!(42)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 42

コメント 6

ぼんぼちぼちぼち

あら、白っぽいネイル、可愛いでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2019-11-21 14:02) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
「房の駅」は知らなかったのでググりました。何カ所もあるんですね。
千葉には「空の駅」もありますね(^^)
by johncomeback (2019-11-21 15:35) 

ミィ

かわいい色♪
薬指のラメラメが効いてるね☆
by ミィ (2019-11-21 17:29) 

マユマユ

☆ぼんぼちぼちぼちさん~

ありがとうございます(*´∀`)
気に入ってます!
by マユマユ (2019-11-22 06:34) 

マユマユ

☆johncomebackさん~

房総の房なのかしら?!!
いまさら気付いたかも(笑)

空の駅は知らなかったですーーー
成田の方にあるのでしょうね!!
by マユマユ (2019-11-22 06:36) 

マユマユ

☆ミィさん~

シルバーラメ、右手は親指にしました☆
こちらもなかなか良いです!!
by マユマユ (2019-11-22 06:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。