SSブログ

スパ~ [スパ]

お仕事、、、
今週に終わる見通しがついた!!!!


こんなに頑張ったのは何年ぶり??
もう頑張りたくないわ(笑)




週末は、、、
仕事片付けてからの~スパ[いい気分(温泉)]
オイルマッサージやって
サンマの塩焼き食べながらビール飲んで

もう最高☆
疲れが吹っ飛びました( ☆∀☆)


さぁ、、あと3日だ
ラストスパート



【おまけ】
すっぴん写真
アップにして見てみたら…
弟にそっくりで怖い(笑)


2019-11-18T07:00:18.jpg2019-11-18T07:00:18.jpg

nice!(41)  コメント(6) 

nice! 41

コメント 6

johncomeback

弟さんにそっくりですか、
なら弟さんはイケメンですね(^^)
by johncomeback (2019-11-18 08:55) 

ミィ

マイルチャンピオンシップ的中おめでとうございます☆
じゃあ、弟さんに化粧したらマユマユさんに?w

by ミィ (2019-11-18 14:06) 

とし@黒猫

ここ、万葉の湯の某飲食店のカウンター席ですね。
しばらく行ってないなあ。
by とし@黒猫 (2019-11-18 15:55) 

マユマユ

☆johncomebackさん~

イケメンって言うより…
やたらと大きいです(^_^;)))
185cmくらい。。
スポーツ選手になれれば良かったんですけど
私と違って全然負けず嫌いじゃないんです(笑)
by マユマユ (2019-11-19 07:06) 

マユマユ

☆ミィさん~

今週のジャパンカップも当てたいなぁ(*^^*)
by マユマユ (2019-11-19 07:09) 

マユマユ

☆としさん~

ここ、、最近かなりよく行ってます(笑)
by マユマユ (2019-11-19 07:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。