SSブログ

おはようございます~ [メル&ハナ]

金曜日ですーーー


今月は、、、
ものすごくものすごーく
お仕事しちゃってます。
まだハッキリとは分かりませんが、
やれる事は早め早めにやってるので
再来週頭には片付きそう?!
とにかく頑張るっ!!





写真は~
忙しくてなかなかかまってあげれなくて
ヘソ曲げてるメル君の行動です(゚∀゚;)
私のバックに入って踏んばってます?!
「うん●」1個ポロッ


本当ごめんね~
この後、、、
鬼ごっこして甘えん坊さんして
いっぱい遊びました!!!!




では、、、
皆様良い週末を(^3^)/~☆


2019-11-08T07:00:21.JPG2019-11-08T07:00:21.JPG

nice!(47)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 47

コメント 6

johncomeback

お仕事頑張り過ぎないよう御自愛下さい。
僕は今日ニヶ月に一度の通院ですがその後飲み会です(^^)

良い週末を!!
by johncomeback (2019-11-08 08:11) 

ミィ

お疲れさまでした!
バッグに入ってする子、初めて見ましたw
かまってほしかったんですね~。

良い週末を♪
by ミィ (2019-11-08 13:15) 

とし@黒猫

えー
メル君、そんなことするのー
遊んで欲しかったのねー
by とし@黒猫 (2019-11-08 18:16) 

マユマユ

☆johncomebackさん~

通院お疲れ様でしたーーーー
by マユマユ (2019-11-13 07:59) 

マユマユ

☆ミィさん~

かまってちゃんのメル君!!
可愛くて可愛くてーーー@親バカ
by マユマユ (2019-11-13 08:00) 

マユマユ

☆としさん~

淋しかったみたいです。。
いっぱい遊びました♪
by マユマユ (2019-11-13 08:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

朝ごはん~こんばんは~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。