SSブログ

おはようございます~ [mblog]

11/1 金曜日です~

2ヶ月後は、、、2020年ですよ?!




写真は~
先日行った「世●の山ちゃん」
んーーー
こんなんだったっけ??って感じでした?!
お値段がお安いので~
文句は言えませんが、、、
もう行かなくていい…かも(^_^;)))




それでは~
皆様良い三連休を(^3^)/~☆


2019-11-01T07:01:14.jpg

nice!(46)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 46

コメント 6

kame

店に『アタリ・ハズレ』がありますよ。
とは言え、自分は個人的には行こうとは思いません。
誰かが行きたいと思わない限りは。^^;

by kame (2019-11-01 07:20) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
マツコ絶賛の豆腐は普通に美味しかったです。
山ちゃんは熊本で手羽先を食べたなぁ。
手羽先以外に何を食べたか憶えていません。
by johncomeback (2019-11-01 08:19) 

ミィ

評判の食べ物って、え、これが?っていうの
結構ありますよね(^^;
by ミィ (2019-11-01 13:05) 

マユマユ

☆kameさん~

ですねー
店舗でアタリハズレって、 、、
よくありますよね(^_^;)))
by マユマユ (2019-11-05 06:37) 

マユマユ

☆johncomebackさん~

山ちゃんは手羽先以外で美味しいのって…(。>д<)
ん??
by マユマユ (2019-11-05 06:39) 

マユマユ

☆ミィさん~

ほんとほんと!!
もう「あれ!?」ばかりでした(汗)
by マユマユ (2019-11-05 06:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

特練&レッスン~ランチ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。