SSブログ

おはようございます~ [メル&ハナ]

雨の金曜日ですーーー(爆)
しかも午後はかなり降るみたい?!


土日、クラブの馬場は…
期待できないなぁ(。>д<)


冬用の馬衣を出したり、
ロッカーやボックスの整理、等
片付けをやろうかなぁ~


では、皆様良い週末を(*≧∀≦*)





【おまけ】
写真のメルハナは~
雀さんを観察中です!!



2019-10-25T07:00:29.JPG

nice!(51)  コメント(6) 

nice! 51

コメント 6

ミィ

大雨ですねー。
馬場の回復は厳しいかな。
良い週末を♪
by ミィ (2019-10-25 13:08) 

トレンダー櫻井

雨ばかりでイヤになりますね(´・ω・`)

良い週末を(^o^)/
by トレンダー櫻井 (2019-10-25 13:33) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
今朝は下水口を高圧洗浄してから極楽湯へ行きました。
極楽湯から「あんかけ焼きそば」専門店へ行き
五目あんかけ焼きそばを食べました(^^)

良い週末を!!
by johncomeback (2019-10-25 15:40) 

マユマユ

☆ミィさん~

週末は無事に乗れました(^_^)v
by マユマユ (2019-10-28 06:25) 

マユマユ

☆トレンダー櫻井さん~

しばらく雨はお腹いっぱいですよね(;´д`)
by マユマユ (2019-10-28 06:26) 

マユマユ

☆johncomebackさん~

極楽湯いったんですね!
いいなぁー
私は時間の関係で行けなかった…
by マユマユ (2019-10-28 06:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

特練&レッスン~こんばんは~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。