SSブログ

馬上より~ [乗馬]

ターフェル♪



バタバタの1日で、、、
マッサージしてあげれなかった(;´д`)

ごめんね。。


今週末はしっかりケアするね!!

平日行けるといいけど( ☆∀☆)
ふふふ


2019-09-30T07:11:42.jpg

nice!(47)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 47

コメント 8

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
サンマ美味しいですよね。
塩焼きもいただきましたが、焦げて真っ黒なので写真撮りませんでした(*´∇`*)
by johncomeback (2019-09-30 09:24) 

ミキティ

いつも見ています!!
馬の上からの写真は見ているこちらも乗っている気分にさせられますね!!
これからもジャンジャンupしてくださいね!!
by ミキティ (2019-09-30 15:07) 

ミィ

スプリンターズはダノンからで
外しちゃいました><
by ミィ (2019-09-30 16:56) 

トレンダー櫻井

毎日ばたばたですねー(`・ω・´)
by トレンダー櫻井 (2019-09-30 19:28) 

マユマユ

☆johncomebackさん~

脂がのってて焦げちゃったんでしょうね(笑)
あーーーサンマの塩焼き食べたい!!
by マユマユ (2019-10-01 06:20) 

マユマユ

☆ミキティさん~

ありがとうございます(*≧∀≦*)
これからもじゃんじゃんアップできるように
頑張りますーーー
by マユマユ (2019-10-01 06:22) 

マユマユ

☆ミィさん~

ボックス買いだったので、
なんとかゲットしましたが…
つまらない配当でしたねーーー
by マユマユ (2019-10-01 06:23) 

マユマユ

☆トレンダー櫻井さん~

仕事はバタバタじゃないですが(笑)
クラブに行くとバタバタなんです(汗)
by マユマユ (2019-10-01 06:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スプリンターズS~家飲み~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。