SSブログ

おはようございます~ [mblog]

金曜日ですーーー


来週から10月ですね、、、
あと3ヶ月で今年も終わり?!
早いなぁ~

今年の冬は暖冬…とか。。





写真は~
あくび連発のターフェル♪

右側の首をブラッシングすると
あくびがでちゃうみたい(笑)

今週末もブラッシングたくさんしてあげよう!!



では、皆様良い週末を(*^ー^)ノ♪



2019-09-27T07:05:29.jpg

nice!(57)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 57

コメント 8

ミィ

暖冬嬉しい♪
ターフェルのあくび顔、めちゃくちゃかわいい~♡
by ミィ (2019-09-27 11:43) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
北海道からいろいろ送られてきますが、お返しが大変です。

明日は友人と釣りに行ってきます。
良い週末を!!
by johncomeback (2019-09-27 22:07) 

トレンダー櫻井

良い週末を―(^^♪
by トレンダー櫻井 (2019-09-28 03:58) 

ぼんぼちぼちぼち

ほんとに月日が経つのは早いでやすね。
暖冬との予報なのでやすね。嬉しいなあ〜
by ぼんぼちぼちぼち (2019-09-28 12:26) 

マユマユ

☆ミィさん~

ターフェルのあくび
めちゃ可愛いでしょ(*≧∀≦*)
うふふ
by マユマユ (2019-09-30 07:39) 

マユマユ

☆Johncomebackさん~

あーーー
お返し大変そうですね(^_^;)
by マユマユ (2019-09-30 07:41) 

マユマユ

☆トレンダー櫻井さん~

あーー もう週が明けてしまいましたね。。
by マユマユ (2019-09-30 07:42) 

マユマユ

☆ぼんぼちぼちぼちさん~

明日から10月ですね。。
あーーホントに早いです(;´д`)
by マユマユ (2019-09-30 07:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。