SSブログ

馬上より~ [乗馬]

アイアンミリオン


馬場も障害も優秀です!!
私は障害の方があってると思う(笑)



可愛いお顔が傷だらけでさー
ちゃんと拭いてもらってないから?!
痒いんだろうね、、、
ブラシでキレイに洗ったよ!!


また乗せてね( ☆∀☆)




2019-09-18T07:07:47.jpg

nice!(47)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 47

コメント 6

チャー

可愛いお顔は綺麗になったかな?
頑張りましたね〜
by チャー (2019-09-18 09:20) 

旅爺さん

「馬場も障害も優秀です!!」・・馬は? 笑
障害で落馬は生涯に影響するから気をつけてね。
by 旅爺さん (2019-09-18 09:50) 

johncomeback

お馬さんは顔が痒くても自分で掻けませんよねぇ。
ブラシでキレイに洗ってもらって嬉しかっただろうなぁ。
by johncomeback (2019-09-18 19:47) 

マユマユ

☆チャーさん~

可愛いお顔はキレイになりました!!
でもカキ傷が…(汗)
今日の記事の写真、
ブルーのイヤーネットで分かりづらいですが、
白く点々とハゲてるのがカキ傷です(汗)
by マユマユ (2019-09-19 09:27) 

マユマユ

☆旅爺さん~

馬が
馬場も障害も優秀なんですよーーー

by マユマユ (2019-09-19 09:28) 

マユマユ

☆johncomeback~

相当痒かったみたいで、、、
馬房のどこかでカキカキしちゃってカキ傷だらけ(汗)

ブラシを額にあてたら、自分で顔を動かしてました(笑)
by マユマユ (2019-09-19 09:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。