SSブログ

焼肉~ [美味しい]

ビーフシチューを食べに行ったら、
なんと定休日(泣)

ネットには
水曜日定休日って書いてあって、
お店行ったら
水曜日、第2火曜日定休日って、
書いてあった…

ものすごいショック。。




気を取り直して焼肉にしました(笑)



2019-09-11T07:00:34.jpg

nice!(50)  コメント(10) 
共通テーマ:moblog

nice! 50

コメント 10

旅爺さん

今日食べたかったのは焼き肉だ~!”と思えば
最高のご馳走でしたよ。( ^o^)ノ
by 旅爺さん (2019-09-11 08:59) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
小田原城は鉄筋コンクリートの天守なのでお薦めできません。
お薦めは松本城です。新宿から松本へ特急「あずさ」で2時間半です。
by johncomeback (2019-09-11 09:17) 

チャー

第2火曜(;A;)なんということでしょうか!次回は肉GETで!
by チャー (2019-09-11 09:35) 

とし@黒猫

焼き肉でいいじゃないですか!
焼き肉サイコーですよ。
ワオワオ!
by とし@黒猫 (2019-09-11 14:33) 

トレンダー櫻井

気を取り直しての焼肉には良いですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2019-09-11 18:25) 

マユマユ

☆旅爺さん~

ですねーーーー♪
by マユマユ (2019-09-12 08:40) 

マユマユ

☆johncomeback さん~

松本城ですね!!
了解ですーーーーー
ドライブがてら行こうかな。。
ごめんなさい、車派なのて…
by マユマユ (2019-09-12 08:41) 

マユマユ

☆チャーさん~

もうビックリでした。。
近々リベンジだーーーー
by マユマユ (2019-09-12 08:42) 

マユマユ

☆としさん~

焼肉ワオワオでした(笑)
でも、ビーフシチューの気分だったんですよね(汗)
by マユマユ (2019-09-12 08:43) 

マユマユ

☆トレンダー櫻井さん~

ここの焼肉屋店しか思い浮かばなくて…(笑)
by マユマユ (2019-09-12 08:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

台風15号~さかなや~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。