SSブログ

台風15号~ [mblog]

台風15号凄かったですね。。

クラブも被災したようで、、
今も停電や断水が続いてる…?!
馬達が心配です。。。

しばらく営業休止かな…



さて、、
昨日は11時頃家を出て
会社に行こうとしましたが
JRの駅が入場規制していて長蛇の列(爆)

人の熱気で駅構内はクソ暑い。
そんな所で待ってたら、
具合悪くなっちゃうーーー
とりあえずお昼を食べる事に…

45分くらい時間つぶして、駅に戻ったけど
相変わらず入場規制。
「もうやめた!!」
最初からそうしておけば良かったと後悔。
振替輸送で行こうと思えば行けたかな?
いやいや、
そこまでして会社行くような私じゃないわ(笑)



家に帰って
午後はメルと一緒にずっと寝てましたzzz




今回の台風で被災された方々
お見舞い申し上げます。



2019-09-10T07:00:34.JPG

nice!(52)  コメント(10) 
共通テーマ:moblog

nice! 52

コメント 10

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
3000円の牛串を食べた事があるとはビックリです。
どんな人が買うんだろうと思っていましたが、
マユマユさんのような人が買うんですね(^^)
by johncomeback (2019-09-10 09:30) 

とし@黒猫

マユマユ さん、サバサバした性格の方のようで、
ぱっと見切って、ランチ食べてメルくんと遊んだのは、
大正解ですよ。
無理して暑い中、行列に並んで、夕方に出社しても、
他の社員が出社していなければ、仕事にならないです。
by とし@黒猫 (2019-09-10 14:29) 

チャー

クラブの停電 心配ですね
早く復旧することを願います
by チャー (2019-09-10 16:07) 

トレンダー櫻井

台風凄かったですねー(´・ω・`)
by トレンダー櫻井 (2019-09-10 19:03) 

yamatonosuke

クラブがいち早く復旧することを願っています♪
by yamatonosuke (2019-09-11 01:33) 

マユマユ

☆johncomebackさん~

SAでちょこちょこ食べてると結構な金額になるので、
ドーンとお高めのモノ、それだけをいただいたりします(笑)

だいたい「( -_・)?!」って感じのが多いかも。。
by マユマユ (2019-09-11 08:32) 

マユマユ

☆としさん~

はいーー
かなりサバサバしてるかと…(笑)
特に仕事に行く行かないって時は、
迷わず行かない!!の選択をします。。

暑い中、行列に並んでまで会社になんて
行ってられませんーーー
馬鹿馬鹿しい(爆)

by マユマユ (2019-09-11 08:35) 

マユマユ

☆チャーさん~

今朝、電気が復旧したみたいです~
電気の供給車が来たみたいで。。
でも、クラブの回りはまだ停電してるかも(泣)
by マユマユ (2019-09-11 08:37) 

マユマユ

☆トレンダー櫻井さん~

本当に凄かった…
ミィさんの所が心配です。。
by マユマユ (2019-09-11 08:38) 

マユマユ

☆yamatonosuke さん~

ありがとうございます。
なんとか復旧したみたいです。。

早くクラブに行って馬の様子を見たいですーーー
by マユマユ (2019-09-11 08:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Fuji Horse Show~焼肉~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。