SSブログ

こんばんは~ [メル&ハナ]

今日は
ハナちゃんを病院に連れて行きました。。。

「皮膚病」

抗生物質の錠剤と消毒薬を
処方してもらいました。
病院から帰ってきてからずっと出てこないので、
まだ投与できてない~(^_^;)



来月はメルのワクチンです。。


にゃんこ達はお出かけが大嫌いなので
病院連れて行くのが可哀想だけど…
頑張ろうニャ(=^ェ^=)





写真はメルとゴロゴロしてるとこ♪
今日午後からはこんな感じでした(笑)

2019-08-25T20:00:37.jpg

nice!(27)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 27

コメント 8

しのぴん

うちの子もお出かけキライです。病院に連れて行くときにキャリーを組み立てるとケージの中に逃げちゃうので、ケージの扉を閉めておかないと病院行けなくなっちゃいます(+_+)。
by しのぴん (2019-08-25 20:43) 

とし@黒猫

メル君は元気そうですね。
ハナちゃん、早く治りますように。
by とし@黒猫 (2019-08-25 22:24) 

ニッキー

ハナちゃん、早く治りますように(_ _)
by ニッキー (2019-08-26 07:04) 

トレンダー櫻井

ごろごろ!(^^)!甘えてますね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2019-08-26 19:13) 

マユマユ

☆しのぴんさん~

にゃんこはお出かけ苦手な子が多いですよねーー
定期検診もなんだか可哀想で…
by マユマユ (2019-08-30 16:08) 

マユマユ

☆としさん~

ハナちゃん、大分治ってきました!!
by マユマユ (2019-08-30 16:09) 

マユマユ

☆ニッキーさん~

ありがとうございます!
よくなってきましたーーー
by マユマユ (2019-08-30 16:09) 

マユマユ

☆トレンダー櫻井さん~

ゴロゴロ言ってました!
by マユマユ (2019-08-30 16:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏まつり~馬上より~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。