SSブログ

おはようございます~ [mblog]

金曜日ですーーーーー


夏休みも今日を入れてあと3日か…

昨日の夕方、レッスンだったんだけど、
野暮用で行けなくなっちゃって、、
ターフェルに会えなかった(;´д`)
残念。。。

今日もお家の用事が色々あって
これからお出かけ。。。


ターフェルとは
週末いっぱいイチャイチャしてきます!!




写真は、、
ドトールのタピオカドリンク♪
美味しい~
今日も飲もうかなっ。。



では、皆様良い週末を(*^ー^)ノ♪

2019-08-16T21:19:20.JPG


nice!(53)  コメント(12) 
共通テーマ:moblog

nice! 53

コメント 12

チャー

ドトールのタピオカドリンク!飲んだことなかった マユさんが言うなら(^^)v
by チャー (2019-08-16 09:16) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
あのTシャツを着て今月末に中国地方へ「一人鉄旅」に出かけます。
台風が来ないように祈っています(^^)
by johncomeback (2019-08-16 10:31) 

とし@黒猫

毎日のようにドトールへ行きますが、
タピオカあったの知りませんでした!
今日はもう朝に行ったしなあ。
明日チェック!
by とし@黒猫 (2019-08-16 13:51) 

トレンダー櫻井

良い週末を(^o^)/
by トレンダー櫻井 (2019-08-16 21:53) 

ぼんぼちぼちぼち

タピオカドリンク、大流行中でやすね!
けっこうお腹がいっぱいになりそうでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-08-17 13:21) 

ミィ

ドトールにもタピオカあるんですね。
今度チェックしてみよう♪
by ミィ (2019-08-17 14:56) 

マユマユ

☆チャーさん~

ドトールのタピオカドリンクはサッパリしてて
美味しいですーーーー♪
もう飲みましたか??
by マユマユ (2019-08-19 20:38) 

マユマユ

☆john come back さん~

中国地方に一人旅鉄ですか!?
行ってらっしゃい\(^^)/
by マユマユ (2019-08-19 20:39) 

マユマユ

☆としさん~

タピオカドリンク、チェックしましたか??
by マユマユ (2019-08-19 20:40) 

マユマユ

☆トレンダー櫻井さん~

もう週が明けてしまったーーーーー
あーーー
by マユマユ (2019-08-19 20:40) 

マユマユ

☆ぼんぼちぼちぼちさん~

流行ってますよねーーー
確かにお腹いっぱいになる!!!!
でも美味しい♪
by マユマユ (2019-08-19 20:43) 

マユマユ

☆ミィさん~

そうなの!
ドトールに地味にタピオカドリンクがあるんですよ(笑)
by マユマユ (2019-08-19 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。