SSブログ

おはようございます~ [美味しい]

金曜日ですーーーーー



しかし、、暑いですね(´Д`)
酷暑…



今月からクラブはサマータイム
学校は30分早く始まるので、、、
3:30起きだぁ(汗)



写真は~
昨日食べた鰻♪
茶碗蒸しと焼鳥も食べたけど
写真は無し…
ちなみに、ビールは大瓶3本ーーー
全部美味しかったぁ!!




では、皆様良い週末を( v^-゜)♪


2019-08-02T07:01:15.jpg

nice!(52)  コメント(12) 
共通テーマ:moblog

nice! 52

コメント 12

ミィ

立派なウナギ!
3:30では、まだ真っ暗ですね(@_@)
by ミィ (2019-08-02 10:50) 

チャー

サマータイム、聞こえはいいけれど朝の3時半起きとは厳しいですね
良い週末を(^^)
by チャー (2019-08-02 14:15) 

はづき

3時半起き!?私より早起きの人がいてびっくりです!!
私もじじぃ的に神がかった早起きの仕方をするのですが、マユマユさんはそれ以上ですね。(*≧з≦)ノ⌒☆
by はづき (2019-08-02 17:16) 

トレンダー櫻井

鰻にビール!夏って感じですね!(^^)!

良い週末を(^o^)/
by トレンダー櫻井 (2019-08-02 17:28) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
昨日は標高1984mのやまに登ってきました。
現在脚が筋肉痛で辛いです。

良い週末をお過ごしですか?
by johncomeback (2019-08-03 18:07) 

ぼんぼちぼちぼち

3時半起きとは尊敬でやす。
そして、ビール大瓶3本にも!
マユマユさん、かなりイケるクチでやすなあ。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-08-03 22:00) 

マユマユ

☆ミィさん~

鰻美味しかったですーー
そして、3:30はまだ暗かったです(^_^;)
by マユマユ (2019-08-05 08:16) 

マユマユ

☆チャーさん~

うふふ
ほんと、聞こえはいいですよね@サマータイム
でも、早起きって気持ちいいです\(^^)/
by マユマユ (2019-08-05 08:18) 

マユマユ

☆はづきさん~

8月限定の3:30起きの4:30出発です!!
それ以外は4:00起きの5:00出発です(笑)
by マユマユ (2019-08-05 08:20) 

マユマユ

☆トレンダー櫻井さん~

これでこの夏は夏バテ知らずです♪
by マユマユ (2019-08-05 08:21) 

マユマユ

☆john come back さん~

月山登山、お疲れ様でしたーーーー

by マユマユ (2019-08-05 08:22) 

マユマユ

☆ぼんぼちぼちぼちさん~

はいーーー
ビール大好きなんです♪
大瓶はテンション上がります(笑)
by マユマユ (2019-08-05 08:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。