SSブログ

おはようございます~ [mblog]

金曜日ーーー



関東地方って、、、
まだ梅雨明けしてないですよね??

で、台風の影響で週末は雨??


週末は
クラブの部内競技が朝晩あるのに…

絶対馬場が回復しないよねーーー
大丈夫かぁ??
いや、大丈夫じゃないと思うな。。



どーなる事やら、、、





では、皆様良い週末を( v^-゜)♪



2019-07-26T07:00:40.JPG

nice!(49)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 49

コメント 8

ミィ

週末は台風かと思ってたけど、また天気予報が
変わってきたかな?
予定があるので晴れてほしい。

良い週末を♪
by ミィ (2019-07-26 10:23) 

johncomeback

梅雨明けしてませんが、今日は暑い!
朝からスーパー銭湯に行って汗をながしましたが、
午後にお出かけして汗だくになりました(*´∇`*)

良い週末を!!
by johncomeback (2019-07-26 15:09) 

チャー

空は夏、台風接近?大したことがありませんように
by チャー (2019-07-26 18:39) 

トレンダー櫻井

良い週末を(^o^)/
by トレンダー櫻井 (2019-07-27 09:09) 

マユマユ

☆ミィさん~

あーーー朝降られちゃいました…(;´д`)
by マユマユ (2019-07-29 07:15) 

マユマユ

☆john come back さん~

朝からスーパー銭湯いいですね!!
by マユマユ (2019-07-29 07:17) 

マユマユ

☆チャーさん~

台風の影響は…大丈夫でしたね!!
by マユマユ (2019-07-29 07:17) 

マユマユ

☆トレンダー櫻井さん~

もう週が明けてしまいましたね(^_^;)
by マユマユ (2019-07-29 07:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

特練&レッスン~こんばんは~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。