SSブログ

おはようございます~ [mblog]

金曜日です~



晴れませんね~
テンションが上がらないぃぃ(ToT)

土日、馬場は回復しないよなぁ~
サーキットやレッスンちょっと考えよ。。




では、皆様良い週末を(*´∀`)




【お礼】
SNS, LINE, e-mail etc
Thank you for message!!!





2019-07-19T07:01:57.JPG

nice!(51)  コメント(6) 

nice! 51

コメント 6

チャー

ただ今 日差しが
憎らしいほどの夏空?
しかし、これ怪しい空だな〜
by チャー (2019-07-19 11:46) 

johncomeback

今日は朝からスーパー銭湯で汗を流してきました。
平日は空いていてサウナは貸切状態でした(^^)

良い週末を!!
by johncomeback (2019-07-19 14:27) 

とし@黒猫

わざわざお見舞いのコメントをいただきまして
ありがとうございました。
メル君、ハナちゃんを見たら、元気が出ました!
by とし@黒猫 (2019-07-19 20:48) 

マユマユ

☆チャーさん~

今週いよいよ梅雨明けですかね??
今年の梅雨は中休みが無かった!!って感じでしたね。。
by マユマユ (2019-07-22 04:31) 

マユマユ

☆johncomebackさん~

平日スパに行っちゃったら、、、
土日は行けなくなっちゃいますよね(汗)

でも、先週末の土日、遅い時間に行ったら
すいてましたーーー
by マユマユ (2019-07-22 04:34) 

マユマユ

☆としさん~

元気出て良かったです(^ー^)
無理しないで下さいねー
by マユマユ (2019-07-22 04:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

特練&レッスン~こんばんは~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。