SSブログ

おはようございます~ [乗馬]

金曜日ーーーーー


昨日はクラブに行って
試合で使った洗い物をしてきました!!
9月まで試合は無いので
キレイにしてしまわないとね。。




もちろん、タースケの運動もしたよ♪
馬場は⑥だけマシだった~
後は、最悪…
あんな馬場で使われてる馬達の脚が心配(-_-#)


今日も1日雨が降るみたいなので
馬場はまた悪いだろうなぁ~

あーーー
暑いのはイヤだけど
梅雨明け早くっ!!




では、皆様良い連休を( ☆∀☆)


2019-07-12T07:02:26.JPG

nice!(55)  コメント(12) 
共通テーマ:moblog

nice! 55

コメント 12

ミィ

洗い物ご苦労様です。
泥んこ馬場じゃお馬たちもかわいそうですね><
by ミィ (2019-07-12 11:43) 

トレンダー櫻井

梅雨明けて欲しいですねー(^^♪

良い週末をー(^o^)/
by トレンダー櫻井 (2019-07-12 15:19) 

johncomeback

梅雨明けは再来週のようですね。

僕は今日から4連休です。
良い週末を!!
by johncomeback (2019-07-12 15:55) 

チャー

同じく暑いのも嫌だけど ジメジメはもっとヤダなー
by チャー (2019-07-12 17:19) 

ciel-bleu-fonce

乗馬、楽しいですね。
競馬場で馬を見るのもなかなかです。
よい連休をお過ごしください。
by ciel-bleu-fonce (2019-07-13 00:07) 

はづき

なんだか、連休前の爽やかさが伝わってきます。(*^_^*)楽しい連休が過ごせそうですね♪
私は連休中も仕事です〜。orz
by はづき (2019-07-13 01:18) 

マユマユ

☆ミィさん~

泥んこ馬場、、いつまで続くのかなぁ(-_-#)
by マユマユ (2019-07-16 10:06) 

マユマユ

☆トレンダー櫻井さん~

週が明けてしまった。。。
by マユマユ (2019-07-16 10:07) 

マユマユ

☆john come back さん~

いいなぁーーー
週休3日。。
by マユマユ (2019-07-16 10:08) 

マユマユ

☆チャーさん~

暑いのもジメジメも両方イヤですよねーーー
by マユマユ (2019-07-16 10:09) 

マユマユ

☆ciel-bleu-fonceさん~

競走馬はカッコいいです!!
あーーー
夏競馬行きたい♪
by マユマユ (2019-07-16 10:10) 

マユマユ

☆はづきさん~

休日出勤ですか??
ご苦労様ですーーーー

by マユマユ (2019-07-16 10:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鰻~トイ・ストーリー4~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。