SSブログ

馬上より〜 [乗馬]

ターフェル♪



先日、試合に出て
練習しようと思った事〜

先生からも
同じアドバイスをもらったわ!


ターフェルと一緒に
地味にコソ練していこう♪v(*'-^*)^


2019-04-22T06:50:50.jpg

nice!(54)  コメント(12) 
共通テーマ:moblog

nice! 54

コメント 12

チャー

コソ練♪
ターフェルちゃんとガンバね!
by チャー (2019-04-22 07:52) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
僕は「のり弁」をいただきました。

今週4日働けば26日から11連休です((o(^-^)o))わくわく
by johncomeback (2019-04-22 09:16) 

トレンダー櫻井

風邪は大丈夫ですか?

コソ練!(^^)!
by トレンダー櫻井 (2019-04-22 16:27) 

旅爺さん

先生からもアドバイスをもらったわ!ってさ!”
マユマユさんはもう先生ですよね?。
by 旅爺さん (2019-04-22 17:23) 

ミィ

コソ練がんばって!
風邪お大事に。
by ミィ (2019-04-22 23:04) 

元謎の牧夫

超超、お久しぶりです。覚えていますか?
mayumayuさんがまだ競馬も乗馬もブログも続いていることに驚きです。継続は力なりですね(^o^)/

トッパーは、クレ●●茨木にエルフという名でいました。数年前に会いに行きました。久々に再会できて嬉しかったです。でもスタッフは父親の名前は知っていても偉大な兄は知らなくて、少し残念(汗
まだ茨木にいるか分かりませんが、機会あればトッパーを会いにいってください。現役時代、mayumayuさんがトッパーを応援してくれたこと、とても嬉しくそして懐かしい、いい思い出です!
by 元謎の牧夫 (2019-04-22 23:11) 

マユマユ

☆チャーさん~

コソ練頑張ります\(^^)/
by マユマユ (2019-04-24 10:24) 

マユマユ

☆johncomebackさん~

11連休かーーー
仕事したくなくなっちゃいますね。。
by マユマユ (2019-04-24 10:25) 

マユマユ

☆トレンダー櫻井さん~

まだ、鼻声です(。´Д⊂)
なかなか治らないーーー


by マユマユ (2019-04-24 10:26) 

マユマユ

☆旅爺さん~

私は生徒ですーーー
by マユマユ (2019-04-24 10:28) 

マユマユ

☆ミィさん~

なかなか治らないです。
今またインフルエンザが流行ってるみたいですね(爆)
by マユマユ (2019-04-24 10:29) 

マユマユ

☆元謎の牧夫さん~

覚えてますよーー
お元気でしたか??
オーくん、茨城にいるんですね!!
機会があったら会いに行ってきます♪

ブログ、ずーっと続けてますよ(笑)
もう10年以上になりますかね…
これからも続けていきますので、
たまには遊びに来て下さいね(^o^)
by マユマユ (2019-04-24 10:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こんばんは~おはようございます~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。