SSブログ

おはようございます~ [mblog]

金曜日です!!

昨日は会社のキックオフだったんだけど
食べ物がめちゃめちゃ少なかった…
ホテルのバイキングみたいな感じだったけど
量が少なくて、、、

でも、ローストビーフは絶品でした!!
写真はありません(笑)



さて、写真は
いつぞや食べたラーメンとカツ煮
河童子のラーメンは
確か午前4時頃に食べた記憶が~
早朝ラーメンは罪悪感ゼロ(笑)
ふふふ




さー
週末は試合の片付けと進級テストだ!!
頑張ります♪



では、、、
皆様良い週末を(~▽~@)♪♪♪


2019-04-19T07:01:34.jpg2019-04-19T07:01:34.jpg

nice!(64)  コメント(10) 
共通テーマ:moblog

nice! 64

コメント 10

チャー

早朝のラーメンは、罪悪感なし
笑笑笑笑笑〜(^^)
by チャー (2019-04-19 08:28) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
新潟競馬場には泊まりで2度行った事があります。
1000mの直線は見応えがありますよね。

かつ煮がチョー旨そう、生玉子が乗ってるの初めて見ました。
では、良い週末を!!
by johncomeback (2019-04-19 14:14) 

ぼんぼちぼちぼち

ローストビーフ、美味しくてよかったでやすね。
けっこう当たり外れのあるお料理でやすよね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2019-04-19 22:15) 

トレンダー櫻井

時間帯なんて関係ないですよねー(^^♪おいしいもんは食べたい(∩´∀`)∩

進級テスト頑張って下さい(^^♪

良い週末をーー(^o^)/
by トレンダー櫻井 (2019-04-19 22:19) 

ミィ

ラーメン美味しそう♪
深夜のラーメンって美味しいんですよね(^^;
4時ならたしかに罪悪感は0にw
進級テストがんばって!
by ミィ (2019-04-20 09:19) 

マユマユ

☆チャーさん~

早朝ラーメンは本当罪悪感ゼロ!!
スープまで全部飲み干しちゃいます(笑)
その前に、餃子や生ビールもいっちゃってます(^o^)
by マユマユ (2019-04-22 12:29) 

マユマユ

☆johncomebackさん~

新潟競馬場最高ですよねーーー
私、新潟競馬場に行って負けて帰ってきた事が無いんです♪
また行きたいなーーー
でも、、一緒に行ってたおじ様メンバーの1人が
去年亡くなってしまって。。。
悲しいなぁーーーーー
by マユマユ (2019-04-22 12:39) 

マユマユ

☆ぼんぼちぼちさん~

ですね!!
ローストビーフはアタリハズレありますよね~

あ、、ロウリーズのローストビーフはアタリばかりかも(笑)
あーーーロウリーズのローストビーフ食べたい(^○^)
by マユマユ (2019-04-22 12:41) 

マユマユ

☆トレンダー櫻井さん~

起きて直ぐの生ビール、餃子、ラーメン最高☆(爆笑)
by マユマユ (2019-04-22 12:42) 

マユマユ

☆ミィさん~

罪悪感ゼロラーメン♪
やめられません(笑)
by マユマユ (2019-04-22 12:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寝てる~こんばんは~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。