SSブログ

食べました~ [美味しい]

先週の食べたもの~


ストロベリーベリーフラペチーノレッド
ヒレカツ定食
中華料理
焼肉


ヒレカツは安定の美味しさ♪


初の中華料理屋さんは
若い男性の団体組が多かった!!
飲み放題、食べ放題3000円は安いっ。
私達は普通にオーダー(笑)
そんなに食べれません~
結構飲んで食べて1人2500円でした(^o^)




焼肉~
コースにしないでアラカルトで
どれも美味しかった♪


2019-04-17T07:00:42.jpg2019-04-17T07:00:42.jpg

nice!(53)  コメント(12) 
共通テーマ:moblog

nice! 53

コメント 12

旅爺さん

そんなに美味しいもの食べて太ったら・・・
お馬さんが大変だよ!”でも美味しいものって美味しいよね。
by 旅爺さん (2019-04-17 08:46) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
「市内限定免許」は冗談ですm(_ _)m
相方は市内しか運転しないんですよ。

僕はヒレよりロースが好みです。
by johncomeback (2019-04-17 09:26) 

チャー

分厚いトンカツが食べたい今日この頃です♪
by チャー (2019-04-17 16:11) 

タンタン

焼肉はコースにすると後半苦しいですよね^^;
by タンタン (2019-04-17 17:40) 

トレンダー櫻井

焼肉!食べたい―(^^♪
by トレンダー櫻井 (2019-04-17 19:08) 

ミィ

私も先日ヒレカツ食べました^^
ヒレカツに、エビフライとか他の物がセットになってるやつを
大体頼みます。
by ミィ (2019-04-17 21:09) 

マユマユ

☆旅爺さん~

食べても太らないので、、大丈夫です!!
by マユマユ (2019-04-18 13:02) 

マユマユ

☆john come back さん~

ははは(^o^;)
よくよく考えたら、
地域限定の運転免許なんてあるわけないですよね(笑)

ロースも美味しいですよね♪

by マユマユ (2019-04-18 13:03) 

マユマユ

☆チャーさん~

やっぱり豚カツは分厚いのじゃなきゃダメですよね♪
by マユマユ (2019-04-18 13:04) 

マユマユ

☆タンタンさん~

焼肉のコースだど、、、
いらないのも出てきたりしますからね(笑)
やっぱりアラカルトが良いですよねーーー
by マユマユ (2019-04-18 13:05) 

マユマユ

☆トレンダー櫻井さん~

美味しかった♪
by マユマユ (2019-04-18 13:05) 

マユマユ

☆ミィさん~

カツだけじゃなくて、盛合せ派なんですね~
私は、、カツだけのが好みかなーーー

by マユマユ (2019-04-18 13:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お買い物~寝てる~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。