SSブログ

お買い物~ [お買い物]

アップしてなかったね…
ノースフェイスのヌプシブーティ
分かりづらいけど、カーキ色♪

ちなみに、
これは買ってもらったの~



試合に履いて行こうと思ってたのに…
履けなくて残念でした。。

でも、
来週試合に行く予定なので
履くチャンスあるね♪


2019-02-12T07:00:13.JPG

nice!(53)  コメント(14) 
共通テーマ:moblog

nice! 53

コメント 14

トレンダー櫻井

体調は大丈夫ですか?
by トレンダー櫻井 (2019-02-12 07:20) 

裏・市長

よしっ!お買い物記事が載せられるようになったら
もう大丈夫。

週末は雪でクソ寒かったし、
引き籠って正解やったで。
なんでも良い方に考えると人生楽しいよ。

次の試合に向けてがんばるのだ!。
とりあえずは今日の会社をがんばろう。
by 裏・市長 (2019-02-12 07:34) 

ミィ

ノースフェイスナイスー♪
インフル治ってよかったです。
来週またがんばってください^^
by ミィ (2019-02-12 11:27) 

チャー

来週は履けるとといいね♪♬!
by チャー (2019-02-12 15:44) 

johncomeback

暖ったかそうですね。
僕にも誰か買ってくれないかなぁ(*´∇`*)
by johncomeback (2019-02-12 19:35) 

てんてん

治ったんだね よかった♪
by てんてん (2019-02-12 21:43) 

ニッキー

元気になって良かったです♪( ´▽`)
でも無理はしないでくださいね=(^.^)=
by ニッキー (2019-02-12 21:56) 

マユマユ

☆トレンダー櫻井さん~

はい!!
おかげ様ですっかり良くなりました♪
by マユマユ (2019-02-13 09:29) 

マユマユ

☆裏・市長さん~

馬に乗ってないから、ネタが無くて(汗)
お買い物ネタもそろそろツキる。。。

なんかネタを仕入れに行かなくちゃ(笑)
by マユマユ (2019-02-13 09:33) 

マユマユ

☆ミィさん~

来週、試合楽しんできます♪
雨降りませんように…(願)
by マユマユ (2019-02-13 09:34) 

マユマユ

☆johncomebackさん~

1度も外で履いてないので、、
暖かさをまだ実感してなくて(^_^ゞ
by マユマユ (2019-02-13 09:36) 

マユマユ

☆チャーさん~

とりあえず、今週末履いてみようかな~
クラブ内で…♪
by マユマユ (2019-02-13 09:37) 

マユマユ

☆てんてんさん~

はーい、完全復活です!!
by マユマユ (2019-02-13 09:38) 

マユマユ

☆ニッキーさん~

ありがとうございますーーー
調子にのらないようにしますね(笑)
by マユマユ (2019-02-13 09:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こんばんは~お買い物~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。