SSブログ

特練&レッスン&サーキット&平日サーキット~ [乗馬]

☆特練・K下指導員(ターフェル)(1962/63)
☆専自馬・K下指導員(ターフェル)(1964)
☆上級J・K下指導員(ターフェル)(1965)
☆サーキットA・(ターフェル)OP
☆サーキットA・(ターフェル)優勝
☆サーキットS・(ターフェル)OP
☆サーキットS・(ターフェル)2位
☆平日サーキット90cm・(ターフェル)OP
☆平日サーキット90cm・(ターフェル)優勝
☆平日サーキット100cm・(ターフェル)OP
☆平日サーキット100cm・(ターフェル)優勝


夜のサーキットは出る予定じゃなかったけど
試合前に出来るだけコース走行を~
って事で
久しぶりの夜のサーキット。。。
寒くて暗くて疲れたーーー

ターフェルはナイターに慣れたようで、、、
安定感抜群でした~
本当にいい子だ♪


平日サーキット
出番は午後だったけど、
試合の準備や洗濯や道具整理をしたかったので
早めにクラブに行ったんだけど...
結局1/3くらいしかやりたい事ができなかった(汗)
余裕があったら道具に油入れしよう!!
って思ってたけど、、、
そんな時間まったくありゃしない(大笑)
クラブに行くと時間が足りない。。。

最終的な準備は今週末やるとして、、、
忘れ物をしないように!!!

週間天気予報見ると、、
地味に雨予報なんですがーーーー
荷物が増えちゃうじゃないかぁ!?
勘弁してほしい。。。



そうそう、、、
3月は予定していた試合に行かない~って(泣)
大人の事情が色々あるらしく~
仕方ないねーーーーーー
本当残念です。。。

ターフェルやステラは
がっかりするだろうなぁ。。。
大好きな外の競技に行けないんだもん~
ステラは競技場に行くと
本当イキイキして、楽しそう♪
ピカピカにしてもらえるし、
たくさんオヤツもらえるし、
その他色々とね(謎笑)
ふふふ

もちろんターフェルも
競技会を満喫するタイプだよ♪


2019-01-31T07:00:15.jpg

nice!(61)  コメント(10) 
共通テーマ:moblog

nice! 61

コメント 10

トレンダー櫻井

一番乗り(^^♪

夜のサーキットは危なそうです(´・ω・`)
by トレンダー櫻井 (2019-01-31 07:02) 

NPO法人フェアネット

ご訪問ありがとうございました。
昔々 走れー走れー!コータロー♬
という歌がありましたが知ってます?
by NPO法人フェアネット (2019-01-31 08:54) 

チャー

夜のサーキット!想像すると メチャカッコいい♪でも 確かに寒さは厳しいね
by チャー (2019-01-31 10:10) 

johncomeback

先日職場近くのアーケード商店街に乗馬クラブの
勧誘でお馬さんが来ていました。お馬さんって
ホントに可愛いですよね(^^)
by johncomeback (2019-01-31 10:30) 

チャー

チョコ楽しみね♪\(^o^)/
by チャー (2019-01-31 18:00) 

マユマユ

☆トレンダー櫻井さん~

照明がいくつか切れてるの…(爆)
なかなか、ヤバいですーーー
by マユマユ (2019-02-01 08:36) 

マユマユ

☆NPO法人フェアネットさん~

nice&コメントありがとうございます♪

なんとなく知ってます(笑)
by マユマユ (2019-02-01 08:38) 

マユマユ

☆チャーさん~

夏場のナイターは良いのですが…
真冬のナイターは本当に寒い!!
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
by マユマユ (2019-02-01 08:40) 

マユマユ

☆johncomebackさん~

可愛いですよねーーーー
その魅力にとりつかれた私です♪(笑)
by マユマユ (2019-02-01 08:42) 

マユマユ

☆チャーさん~

チョコレート美味しい!
この量は嬉しい(^○^)
by マユマユ (2019-02-01 08:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

サーキット~おはようございます~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。