SSブログ

お買い物~ [お買い物]

アニモのイヤーネット
キャンディ
馬着専用洗剤



アニモのイヤーネットは
日本で買うと17000円くらいするんですよ!?
海外通販だと2/3の値段かな~


試合で使ってた
グリーンのイヤーネットが出てこないので
新しいのを買いました…
ホントどこにいっちゃったんだろ(;_;)


年末、鞍箱を整理してみよう~
もしかしたら、出て来る!?かな。。


2018-12-26T07:00:20.JPG

nice!(57)  コメント(8) 

nice! 57

コメント 8

旅爺さん

お早う御座います。
イヤーネットって馬の目隠しネット?出てきますよ。
クリスマスが終わって今度はお正月ですね。(^_^;)/”””*
by 旅爺さん (2018-12-26 09:03) 

johncomeback

イヤーネットって高価なんですね。
僕の帽子(ハンチング)の数倍のお値段だぁ(*´∇`*)
by johncomeback (2018-12-26 09:17) 

チャー

どこにいっちゃったんだろう?って物結構あるな〜!この前 お気に入りのクリームがどーしても見当たらなく 諦めて購入!すると 何故か冷蔵庫で発見!あちゃーってね
by チャー (2018-12-26 10:30) 

ミィ

イヤーネット高い!
大掃除で見つかるといいですね。
by ミィ (2018-12-26 17:37) 

マユマユ

☆旅爺さん~

イヤーネット
イヤー→耳
目隠しではありません~


もうすぐお正月ですね。。
by マユマユ (2018-12-27 08:14) 

マユマユ

☆johncomebackさん~

このイヤーネットはたくさんのスワロフスキーが付いているので
めちゃめちゃ高いのです(^^;
無くさないようにしなくちゃーーー


by マユマユ (2018-12-27 08:15) 

マユマユ

☆チャーさん~

ホント!!
何処にいっちゃったんだろ??ってモノ、
結構ありますよね…
で、新しいの買うと出てくる!?
よくあるパターンです(笑)
by マユマユ (2018-12-27 08:17) 

マユマユ

☆ミィさん~

有馬記念の馬券で買えた!!って感じです♪

夕べ、イヤーネットが見つかった夢を見たんです!?
正夢になるといいなぁーーー
by マユマユ (2018-12-27 08:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

馬上より〜特練~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。