SSブログ

おはようございます~ [mblog]

平成最後の11月30日、金曜日です~



で、後1か月で今年も終わり?!
なんとまあ…(;゜∇゜)



さて…
何かと忙しくなる12月ですが、、
平日サーキットと試合で
3日間も休む予定なんですよね~(爆)

しかも、
平日サーキットと試合は同じ週。。

でも、その他の日は
ガッツリ残業するつもりなので
誰も何も文句言わないと…思う(笑)

あーーでも1人だけうるさい人がいるんだわ(爆)
クレーマーハラスメント
自己中心的で理不尽な要求をするのー
LINE WARKSを悪用?!して
自己中爆裂させてる。。
上司や部長のクレームも言ってるからね~
ちょっと最近度が過ぎる!!って事で
会社的に問題視されてます。。

何言われるか分からないので
誰も話かけたりはしない(怖)
その人から話かけられたりしたもんなら
LINE WARKSで何を送られてくるかビクビク(恐)
本当関わりなくない~

引き取り支店が見つかったら
異動~ってウワサ(願)




話はそれちゃいましたが(笑)


今週は週中で忘年会でした(写真)
会社女子のね♪
全体のは12/27にやるらしいけど
忙しいので出ない?出られない?(笑)


仲良しメンバーとの忘年会は~
クリスマスパーティーも兼ねて☆
また少し先ですが今から楽しみ♪




ではーーー
週末はお天気良さそうですね。
皆様良い週末を( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


2018-11-30T07:00:16.jpg

nice!(62)  コメント(10) 
共通テーマ:moblog

nice! 62

コメント 10

チャー

おっと!厄介なクレーマーが約1名(><)移動される事を願うしかないですね(^^) ちゃらっと交わして 楽しみましょう〜 12月 なんとなく気ぜわしい年の瀬です 風邪なんか引いて入られません 楽しまなきゃ!マユさんも気をつけてくださいネ
by チャー (2018-11-30 08:36) 

johncomeback

もう忘年会やったんですか、ハヤ!
僕は来月14,15日連チャンの予定です。
15日(土)は朝から飲む予定です(*´∇`*)

では、良い週末を!!
by johncomeback (2018-11-30 09:03) 

ミィ

クリスマスパーティいいな♪
12月は何かと忙しいですが体調お気をつけて。
では良い週末を♪
by ミィ (2018-11-30 09:09) 

とし@黒猫

忘年会、早めにやっとくのが正解です。
by とし@黒猫 (2018-11-30 11:35) 

トレンダー櫻井

おおー、美味しそうな料理(^_-)-☆

良い週末をーー!(^^)!
by トレンダー櫻井 (2018-11-30 14:51) 

マユマユ

☆チャーさん~

全く厄介なクレーマー
7月に異動してきたばかりなんですよね…(爆)
どこにでもクレーマーって、、、
あーあ


by マユマユ (2018-12-03 08:49) 

マユマユ

☆johncomebackさん~

早め早めでーーー(^-^)/

15日は朝から飲むの??
良いなぁーーー
by マユマユ (2018-12-03 08:49) 

マユマユ

☆ミィさん~

ミィさんも風邪引かないようにね!!
お互い気をつけましょうーーー
by マユマユ (2018-12-03 08:50) 

マユマユ

☆としさん~

早め大正解ですよねーーー

今日は、ランチ忘年会☆
3時間飲み放題(笑)
by マユマユ (2018-12-03 08:53) 

マユマユ

☆トレンダー櫻井さん~

美味しかった♪
by マユマユ (2018-12-03 08:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

特練&レッスン~本日の~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。