SSブログ

馬のモノ~ [乗馬]

ターフェルが着てる厚馬衣は~
去年だったかな…
冬の競技会用に買ったモノ。。
東関東でララちゃんに着せたやつだ!!
ターフェルにもぴったりでした♪
良かった(^○^)



ハート柄の無口は~
海外のサイトで買ったの。。
めちゃ安かったけどめちゃ可愛い♪
良かった(^○^)





ボロ取りは~
つま恋の試合から使い始めました!!
軽くて使いやすい♪
良かった(^○^)




あと買うモノは…(笑)
厚手のフリース馬衣!!
ただいまお取り寄せ中なんだ。。。
早く届きますように~



2018-11-28T07:00:18.jpg

nice!(54)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 54

コメント 6

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
相方はパンケーキを食べた後、普通に夕食をいただきました。

ターフェルってあのキングヘイローの産駒なんですか?
かつてはJRAで走っていたんでしょうか?
by johncomeback (2018-11-28 09:25) 

ミィ

フリースあったかそう♪
寒くなる前に、早く届くといいね^^
by ミィ (2018-11-28 15:22) 

トレンダー櫻井

早く届きますように(^^♪
by トレンダー櫻井 (2018-11-29 03:08) 

マユマユ

☆johncomebackさん~

はいーー
ターフェルはJRAで走ってました!!
その後地方競馬に移籍して、、、
って、感じです~



by マユマユ (2018-11-29 11:27) 

マユマユ

☆ミィさん~

グレーで裏地がチェック
可愛くて暖かそうなフリース馬衣なのです♪
早く来ないかなーーーーー
届いたらアップしますね@着画にしようかな☆
by マユマユ (2018-11-29 11:58) 

マユマユ

☆トレンダー櫻井さん~

クリスマスシーズンなので、
いつもより時間かかるかな??

by マユマユ (2018-11-29 11:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お買い物~特練&レッスン~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。