SSブログ

馬上より〜 [乗馬]

ターフェル


先週末の三連休は〜
久しぶり夜のサーキット

寒かった〜
そして、、、
ライトの電球が相変わらず切れてるから
暗くて障害が見えづらい!?

やっぱり昼間の平日サーキットがいいわぁ。。



ごめんね〜
付き合わせちゃって…


頑張って全走行クリアラウンド♪v(*'-^*)^☆
お利口さんでした[黒ハート]


2018-11-26T07:00:22.jpg2018-11-26T07:00:22.jpg

nice!(61)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 61

コメント 6

トレンダー櫻井

お利口さん(^^)/
by トレンダー櫻井 (2018-11-26 08:10) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
若林さん、マユマユさんに好かれるとは
幸せ者だなぁ(^^)
by johncomeback (2018-11-26 08:28) 

チャー

夜のサーキット 言葉にするとカッコイイ ♪でも 寒いしね〜 馬にも負担がかかりますね

ティッシュ
手を出して貰えない時の 恥ずかしさ・・・
なんか五七五 になっちゃいました(^^)
by チャー (2018-11-26 09:06) 

マユマユ

☆トレンダー櫻井さん~

はいーー
とてもお利口さんです!
by マユマユ (2018-11-27 08:45) 

マユマユ

☆johncomebackさん~

ふふふ
1番大好きな人は、、、内緒です(笑)
by マユマユ (2018-11-27 08:46) 

マユマユ

☆チャーさん~

夜のサーキットは、、冬はダメ(爆)
ホント寒すぎますーーーーー
来月は、、2日。。
出ようかなーー(自爆)

by マユマユ (2018-11-27 08:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ジャパンカップ~お買い物~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。