SSブログ

大好き~ [乗馬]

昨日は平日サーキットでした!!


会社の出勤時間より早く到着(笑)
出番は午後からだったけどね、、
何かと色々やる事があってさーーー

クラブにいると本当時間経つのが早い!!




先ず、、
1番最初はマリブお花を~

レッスンでは乗った事なくて
補佐運動だけだったけどーーー
おとなしくて可愛かったなぁ♪
忘れないよ。。。



お次は~洗い物
薄馬衣、飼葉桶、その他(謎笑)をキレイに!!

洗い場にあった脱水後のタオル達も
全部干してーーー


サッパリ☆



最後、
クリスマスオーナメントを飾って
やりたかった事、終了ーーー




写真はステラとターフェル
ちょっとブレちゃったね(^o^;)

ステラには乗らなかったけど
たくさん撫で撫で出来て良かった♪

もちろんターフェルにも
いっぱい撫で撫でしたよ~



二人とも、本当大好き( ☆∀☆)


2018-11-21T07:00:19.jpg

nice!(57)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 57

コメント 6

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
5年前に奈良で「せんとくん」に遭遇してファンになりました(*´∇`*)

う~ん、やっぱり謎が多いなぁ。
by johncomeback (2018-11-21 09:10) 

チャー

いつも大好きな事に囲まれてNICE〜♪
お洗濯沢山しましたね(^^)
by チャー (2018-11-21 10:34) 

トレンダー櫻井

やりたかったこと出来るって良いですよねー( *´艸`)
by トレンダー櫻井 (2018-11-21 14:48) 

マユマユ

☆johncomebackさん~

えーーー!?
せんとくんのファンだったのですね…
それは、失礼しました。。
でも私は生理的に無理(笑)
by マユマユ (2018-11-22 08:53) 

マユマユ

☆チャーさん~

粗いもの大好き(笑)
サッパリしますよね…

クラブのシャワールームやトイレも掃除しちゃおうかと思ったくらいです。。
by マユマユ (2018-11-22 08:56) 

マユマユ

☆トレンダー櫻井さん~

ですよね!!
やりたい事ができて、ご機嫌でした(笑)
by マユマユ (2018-11-22 09:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。