SSブログ

メルハナ~ [メル&ハナ]

グッスリ寝てるメル君
ハナちゃんが遠慮がちにピトッ(笑)
本当はもっとべったりくっつきたいのにね~


兄ちゃんの事が大好きで大好きで
仕方ないハナちゃん~


メルに意地悪されても大好きなんだもんねーー


いじらしいです。
可愛いすぎ(*^。^*)




【おまけ】
だんだんと気温が下がってきている今日この頃。。
メル君が一緒に寝てくれるようになりました(≧▽≦)
暖かくて気持ち良いぃーーー幸せ☆


2018-10-30T07:00:15.JPG

nice!(61)  コメント(12) 
共通テーマ:moblog

nice! 61

コメント 12

猫毬

にゃたんぽ♪いいなぁ^^
なぜか湯たんぽよりもあったかそう★
by 猫毬 (2018-10-30 09:08) 

チャー

猫ちゃんは メルハナ〜
枕 は メルカリ〜 良いもの見つけて良かったですね!(^^)
by チャー (2018-10-30 11:47) 

トレンダー櫻井

あ、かわいい(∩´∀`)∩
by トレンダー櫻井 (2018-10-30 14:30) 

johncomeback

良いなぁ、ニャンコの湯たんぽ。
僕は寝ぞうが悪いから逃げられるだろうなぁ。
by johncomeback (2018-10-30 16:20) 

ミィ

遠慮がちなハナちゃん、かわいい♡
by ミィ (2018-10-30 17:03) 

とし@黒猫

やっぱ、メル君とハナちゃんが揃ってる写真が好きだなあー
by とし@黒猫 (2018-10-30 20:33) 

マユマユ

☆猫毬さん~

湯タンポより、ニャタンポの方が全然暖かいですよねーーー
フワフワで気持ち良いし♪
by マユマユ (2018-10-31 12:53) 

マユマユ

☆チャーさん~

メルカリ(笑)
良い物を安く買えました!!

メルハナ~メルカリ~(笑笑)
by マユマユ (2018-10-31 12:54) 

マユマユ

☆トレンダー櫻井さん~

可愛いでしょ(*^。^*)
by マユマユ (2018-10-31 12:55) 

マユマユ

☆Jhoncomebackさん~

にゃんこの湯タンポ、最高です( ☆∀☆)
毎日幸せですーーー
是非おすすめします(笑)
by マユマユ (2018-10-31 12:56) 

マユマユ

☆ミィさん~

ハナちゃん可愛いでしょ♪
ふふふ(*≧∀≦*)
by マユマユ (2018-10-31 12:57) 

マユマユ

☆としさん~

二人揃っての写真はなかなか撮るチャンスがありませんが、
頑張って撮りまーーーす(炎)
by マユマユ (2018-10-31 12:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

馬上よりはお休み〜ハマった?!~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。