SSブログ

馬上よりはお休み〜 [乗馬]

週末はレッスンお休みしました〜

なので馬上の写真は無しです。。。
自撮り写真で失礼します(^o^;)


あ、でも馬には乗りましたよ〜補佐騎乗で!!



【おまけ】
今週行く試合の鞍詰め完了〜

アニモのグリーンのイヤーネット
2枚あるうちの1枚が見当たらない…
ショック(;゜0゜)

どこに消えちゃった??


2018-10-29T07:00:45.jpg

nice!(43)  コメント(10) 
共通テーマ:moblog

nice! 43

コメント 10

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
13時過ぎでしたがスシローは激混みでした。

試合ですか、目指せ東京五輪!!
by johncomeback (2018-10-29 09:27) 

チャー

自撮りNICE〜♪いつもながらキマッテますね!
by チャー (2018-10-29 11:12) 

トレンダー櫻井

マユマユさんカッコイイーー(^^♪
by トレンダー櫻井 (2018-10-29 15:06) 

とし@黒猫

そのうち、ひょっこり出てきますよ。
by とし@黒猫 (2018-10-29 19:41) 

洋子

クラブでの自撮り、相変わらずスタイリッシュで素敵です。
by 洋子 (2018-10-29 22:28) 

マユマユ

☆Jhoncomebackさん~

東京五輪後の馬事公苑での試合が楽しみです♪
家からも近いしーーー
めちゃめちゃキレイなんだろうなぁ~
by マユマユ (2018-10-30 08:49) 

マユマユ

☆チャーさん~

実は何枚も何枚も撮ってます~(自爆)
ははは(^o^;)
by マユマユ (2018-10-30 08:50) 

マユマユ

☆トレンダー櫻井さん~

お恥ずかしい…(((^^;)
でも載せちゃう(笑)
かなりの自分好きですーーー(爆)
by マユマユ (2018-10-30 08:51) 

マユマユ

☆としさん~

出てくるかな??
前々回の試合で無くなったんだと思われるのーー
前回の試合の時は無かった。。
ひょっこり出てくると思ってたんだけど…
でてこーい!!
by マユマユ (2018-10-30 08:54) 

マユマユ

☆洋子さん~

早朝、誰もいないシャワールームでカシャカシャ撮ってます(笑)

by マユマユ (2018-10-30 08:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

天皇賞・秋~メルハナ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。