SSブログ

天皇賞・秋~ [競馬]

ルメール&デムーロ馬券を厚く(笑)


調教が良いアルアインとキセキ
馬主金子氏のマカヒキも押さえないとね

この5頭ボックスで~


2018-10-28T13:22:38.JPG

nice!(35)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 35

コメント 6

てんぽいんと

ルメール&デムーロは毎週のパターンになってますよねw
by てんぽいんと (2018-10-28 14:53) 

とし@黒猫

メル君も出走を・・・
by とし@黒猫 (2018-10-28 15:43) 

マユマユ

☆てんぽいんとさん~

稼ぎまくってますよねーーーー
凄いなー☆
by マユマユ (2018-10-29 12:23) 

マユマユ

☆としさん~

夕べ二人の写真撮れたのでーーーー
明日アップしますね(^_^ゞ
by マユマユ (2018-10-29 12:26) 

ミィ

外人来たけど、モレイラ、デムーロ流しにしちゃった><
ルメールかデムーロは、どっちかにしようと思って
チョイスミスりました。
旦那も外人ボックス、今回は買ってなかったようで
2人して撃沈でした。
by ミィ (2018-10-29 13:25) 

マユマユ

☆ミィさん~

実は、、、
ルメールさんとモレイラさんの馬単を押さえておいてたの(^o^)

本当、外人さんボックスだけ買ってればいいんだね(笑)

by マユマユ (2018-10-29 13:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

地域限定~馬上よりはお休み〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。